オススメの情報商材のカテゴリ記事一覧

副業ネットビジネスで稼ぐコツは継続することだけです。 どうすれば継続できるのかについてお伝えします。

カテゴリ:オススメの情報商材

オススメの情報商材のカテゴリ記事一覧。副業ネットビジネスで稼ぐコツは継続することだけです。 どうすれば継続できるのかについてお伝えします。

2019-03-27 オススメの情報商材
神本です。この記事では松前弘幸さんの「RBS(リッチバクテリアシステム)」の、当サイト限定特典を紹介していきます。RBSの詳細レビューは、こちらの記事です。⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)の特典付きレビューと評価 松前弘幸RBSの拡張機能である『RBS極(きわみ)』が登場!現在、RBS極の単品販売は終了して、「RBS+RBS極」のセットでのみ、「極」は購入可能です。つまり、今後「RBS」を単体で購入すると、追加でRBS極は...

記事を読む

2019-03-18 オススメの情報商材
神本です。この記事では、 NNN(ネオ内職ネットビジネス)(佐々木秀吉)の当サイト限定特典を紹介していきます。NNNの詳細レビューは、こちらの記事を参考にしてください。⇒ NNN(NEO内職ネットビジネス)の特典付きレビューと評価 佐々木秀吉佐々木秀吉 NNN(NEO内職ネットビジネス)の特典についてレビュー記事で詳しく紹介しましたが、NNN(NEO内職ネットビジネス)の稼ぎ方の流れは、次の通りです。1)商品ページを用意して...

記事を読む

2018-12-16 オススメの情報商材
神本です。この記事では、田代雅彦さんのIPSの当サイト限定特典について紹介していきます。IPSの詳細レビュー(評価)はこちらの記事を参考にしてください。⇒ 田代雅彦 IPSの特典付きレビュー アフィリエイト先行者利益で大きく稼ぐ田代雅彦 IPSの特典についてレビュー記事で詳しくお伝えしましたが、今回のIPSで作るのは「需要が高いのに、ライバルが参入しづらいメディア」になります。IPSシステムを導入すれば・ユーザーが利用...

記事を読む

2018-11-16 オススメの情報商材
神本です。この記事では、小西和夫さんのメディアレボリューションコンテンツ/Medeia Revolution Contents【YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法】の当サイト限定特典について紹介します。詳しいレビューについてはこちらを参考にしてください。⇒ 小西和夫 Medeia Revolution Contents【YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法】のレビューMedeia Revolution Contentsの特典についてメディアレボリューション...

記事を読む

2018-11-05 オススメの情報商材
神本です。この記事ではICI(インスタマネー攻略情報プログラム)の当サイトの限定特典について紹介していきます。レビューについてはこちらを参考にしてください。⇒ ICI(インスタマネー攻略情報プログラム)のレビューICI(インスタマネー攻略情報プログラム)の特典は、僕の特典と推奨するアフィリエイターさんのダブル特典になります。参考:ダブル特典企画について参考:おすすめのアフィリエイターさんについてお薦めするアフィ...

記事を読む

松前弘幸 RBS(リッチバクテリアシステム)の限定特典 自動人工増殖型システム

神本です。

この記事では松前弘幸さんの「RBS(リッチバクテリアシステム)」の、当サイト限定特典を紹介していきます。

RBSの詳細レビューは、こちらの記事です。

⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)の特典付きレビューと評価 松前弘幸


RBSの拡張機能である『RBS極(きわみ)』が登場!

現在、RBS極の単品販売は終了して、「RBS+RBS極」のセットでのみ、「極」は購入可能です。

つまり、今後「RBS」を単体で購入すると、追加でRBS極は購入不可になります。

RBS極の拡張機能はかなり強力なので、セットでの購入を強くおススメします!

(セットで購入した場合は、こちらで紹介しているRBSの特典も手に入ります。)


詳細レビューはこちらです。

⇒ RBS+RBS極の特典付きレビュー


松前弘幸 RBS(リッチバクテリアシステム)の特典


今回の僕のRBS(全自動人工増殖型システム)の限定企画では、

RBSシステムを要素別に強化して、効率よく稼ぐ

そのための特典を用意しました。

・ネットビジネス初心者さんが、RBSを強化する「重要ポイント」を理解する
・RBSシステムを効率的に強化して、出来るだけ短期間で大金を稼ぐ


ということを意識した内容です。
(下書きの段階ですが、200ページを超えていますww)


「RBSって、初心者でも簡単に大金が稼げる内容じゃないの?」

と思った人もいるかもしれません。

確かに

自動増殖システムのオーナー(=雇用主)になって、他力(=従業員)で稼ぐノウハウ

である『RBS』のシステムは盤石で、初心者さんでも稼ぎやすいコンセプトです。

ですが、そのシステムを使いこなすための「ノウハウ」、つまりマニュアルの内容が、ネットビジネス初心者さんには「すこし厳しいかな」と、僕は感じました。


稼ぐためのノウハウは充実しているのですが

「細かい部分の説明が足りない」

という点で、初心者さん向けの内容ではないのです。


RBSを購入すれば、「RBSシステムというすごい武器」は手に入るけど、それを使いこなすための「指南書」が中上級者向けで、初心者は使いこなせないかもしれない・・・。

190327021.jpg

そこで

「RBSシステムを要素別に強化して、効率よく稼ぐ」

これを丁寧に解説する特典を、用意することにしました。


ただしこれは、単純にRBSのマニュアルの内容を補足・深堀りする内容ではありません。

マニュアルの内容を要素別に分解、わかりやすいノウハウとして再構築する内容。

そして再構築する段階で

「RBSシステムでさらに短期間で大きく稼ぐための、集客方法やセールス方法」

を盛り込みました。

こうした集客作業やセールス作業は、実施しなくてもRBSでは稼げます。
稼げるのですが、実施することによって、さらに早く大金を稼ぐことにつながるのです。


集客ではSNSなどを使いますが、特典の「第一章」から読んでもらえれば

「なぜ、ここでこうした集客やセールスをすると効率的なのか?」

が理解できるはずです。

190327001.png


ネタバレになるので簡略版ですが、もっと詳しい『設計図』を元に、具体的な内容をお伝えしていきます。




メイン特典1~4の内容は、200ページ以上のボリュームになりそうです。
RBSのノウハウを超える内容ですので、画期的なRBSシステムを使いこなして、一気に報酬を爆発させてください。


そして、本当のネットビジネス初心者さんにとっては、RBSの価格は少し高く感じるかもしれません。高く感じるからこそ、実践者数が絞られて、実践する人は優位になります。

間違いなく大金を稼ぎやすい環境になるので、ぜひ早い段階で購入して実践を開始しましょう。


特典1【神本式】RBSシステム超強化戦略~全体構造編


190327012.png


まず最初にお伝えするのは、全自動増殖型システムである『RBSを強化する戦略の全体像』です。

RBSは、ネットビジネスを広く理解している人が使えば、すぐにその全体像を理解できるはずです。ですが、初心者の方にはすぐに理解できない点があると思います。

その全体像がマニュアルでは、丁寧に解説されていません。
個々のノウハウを部分的に解説しているのですが、「全体のつながり」が詳しく述べられていないのです。


そして、RBS全体を構成する「個々の部品」を理解するのに、重要なキーワードは『お客』です。

RBSシステムの世界では

・オーナー(=雇用主)であるあなた
・従業員
・お客


が存在します。

ですが、この「お客」の定義は少し複雑です。

例えば、従業員はあなたのRBSシステムを使ってくれるという意味で、「あなたにとってのお客」。
さらに従業員にとっても「お客」が存在して、それも『何タイプかのお客』に別れます。

これらの『お客』を理解することが、RSSの個々の部品のつながりの理解につながります。そして『それぞれのお客が求めていること』に答える作業をすることが、RSSシステム全体の強化につながるのです。

使える言葉が限られているので、少し抽象的な表現になってしまいましたが・・・


お客のタイプを理解した上で、今回の企画では3つの強化戦略を提案します。

1)他力の集客をサポートする⇒システム全体の集客力、生み出すキャッシュを拡大する
2)他力の一部を自力で実践して、初動で稼ぎやすい状態を作る
3)他力のスキルアップを目指した教育


どの方法を使っても、RBSシステムの集客力アップ、そして報酬拡大の加速につながります。

1)⇒3)は連動もしているので、順番に実践していくと、さらに効率的です。


RBSのセールスページでは、月100万円以上のキャッシュを生み出すシステムと紹介されていますが、僕の特典を参考にして、早い段階でそのステージを目指してください


この『RBSシステム超強化戦略~全体構造編』の目的は、1)~3)の戦略の理解、そしてRSSシステム全体の深い理解です。なぜ、これらの戦略を取り入れることが、早い段階で報酬拡大につながるのか、まずは読んでしっかり理解してください。

そして2章(特典2)からは、具体的な作業内容をパーツ別にお伝えしていきます。それぞれのパーツ(ノウハウ)は、1)~3)の戦略の一部、あるいはいくつかで使える内容です。


まずはこの章で「なぜ、それらの集客・セールスノウハウを使うのか?」を理解しましょう。


主な内容です。

  • 他力本願で稼げるRBSで、集客戦略を取り入れる意味とは?

  • RBSの世界の3タイプのお客について

  • RBSシステムの全体像を図解付きで詳しく解説

  • RBS全体の集客力・セールス力をアップする最重要戦略とは?

  • RBSの初動の稼ぎを最速にする〇〇〇

  • △△からアクセスを集めることの重要性

などについて解説します。


特典2【神本式】RBSシステム超強化戦略~ツイッター集客編


190327013.png


この特典では、ツイッターを使った集客方法について解説します。

1章「全体構造編」の内容を理解していれば、ツイッター集客を「システムのどこの強化・集客に使うのか」が、理解できているはずです。

そしてこのツイッター集客は、継続的な作業ではなく、最初に設定すればいいだけの「自動集客」です。

システムが立ち上がったら、早い段階で実践するほど、のちのちの集客・セールス効果は大きくなります。

「ツイッターを集客に取り入れないと稼げないの?」
「ツイッターでそれほど、多くの人が集まるの?」

と思うかもしれませんが、今回のRBSの優位性を考えると、メリットは集客だけではありません。

ツイッターから集客することは、RBSシステムの「〇〇〇〇力」の強化につながります。そしてそれが「あるタイプのお客」にとってのメリットになり、最終的には大きな利益につながっていきます。

ツイッターによる集客は、他の教材の特典でもお伝えしていますが、今回はRBSに合わせた、効率的な方法もお伝えしていきます。

ぜひ取り入れてください。


主な内容です。

  • ツイッターでRBSに集客することによる〇〇〇〇力の強化とは?

  • RBSのシステム全体を考慮した、効率の良いツイッター活用法

  • ツイッターとRBSを連携させる某サービスとは?

  • ツイッターを使って膨大なアクセスを集める方法を図解解説

  • ツイッターからの誘導率に影響する〇〇とは?

  • フォロワーゼロのアカウントでもアクセスを集める裏技

  • 凍結リスクを最大限に下げる方法

  • ツイッターからの集客数に影響する△△設定とは?

などについて解説します。



特典3【神本式】RBSシステム超強化戦略~まとめサイト集客編


190327014.png

この特典では、まとめサイトを使った集客・セールス戦略について解説します。

ツイッターと同様にこちらの方法も、「1章:全体構造編」を理解していれば、使うべき場面で活用できるはずです。

そしてこちらの実践も、集客だけでなく、RBSシステムの「〇〇〇〇力」の強化というメリットがあります。


ただし、まとめサイトを使った集客は、ツイッターのような自動集客ではありません。
「まとめ記事を書く」という、実践作業が発生します。

「記事を書くのはめんどくさい」

と思うかもしれませんが、一般サイトのオリジナル記事を書くよりは、はるかに簡単です。

それにこの「作業」は、オーナー(雇用主)のあなたの『△△』として役に立ちます。
次の特典4「リストマーケティング編」にもつながっていくので

・まとめサイトを一つだけ作る作業
・最初だけ更新する作業


でもいいので、取り入れる価値は大きいと言えます。


このように「まとめサイトによる集客作業」は

・RBSシステム全体の〇〇〇〇力の強化
・集客力の強化
・△△⇒特典4「リストマーケティング編」で活用
・まとめサイト自体でも報酬が狙える

という、さまざまなメリットがあります。ぜひ取り入れてください。


主な内容です。

  • まとめサイト集客による〇〇〇〇力の強化?

  • まとめサイト構築による△△のメリットについて

  • RSSパーツを使った、まとめサイトへの集客と作成方法を図解解説

  • RSSパーツの具体的な設置方法

  • アクセス交換を行うサイトの見つけ方

  • 量産記事を書く際に重要な2つのポイント

  • まとめサイトに使う記事をリライトで簡単に作る裏技

  • まとめサイトの圧倒的なアクセスアップにつながる〇〇の5つのポイント

  • まとめサイトで売れる商品から逆算したテーマ選定方法

  • 成約率が高い商品を選ぶ5つのポイント

  • 圧倒的なアクセスをセールス記事に誘導する△△記事について

  • 売れるセールス記事を書くために絶対必要な考え方

  • 初心者でも簡単に売れるセールス記事を書く具体的な方法

  • 成約に結び付きやすい記事ネタを見つける3つの場所

などについて解説します。


特典4【神本式】RBSシステム超強化戦略~リストマーケティング編


190327015.png

この特典では、リストマーケティング戦略について、詳しく解説します。
RBSシステムの「稼ぎに直結するリストマーケティングの使い方」は、「全体構造編」で理解できます。

リストマーケティングというと、「高額な情報商材の販売」をイメージすると思います。

190326001.jpg 

このように情報商材アフィリエイトで爆発的に稼げるのが、リストマーケティングの魅力です。

ですが、「リストマーケティング戦略」をRBSに取り入れると、さらに大きなメリットがあります。ここまで実践を進めてきた、特典1~3と連動して実践することで、相乗効果も見込めます。


リストマーケティングも、一度「しかけ」を作ってしまえば、自動で高額報酬が獲得できるので、ぜひ取り入れてください。

今後のアフィリエイト実践でも使える、重要なスキルとなります。


主な内容です。

  • RBSでリストマーケティングを使う2つのメリットについて

  • 読者を集めながらRBSシステムを自動増殖させる方法

  • 見込み客を自動的に教育して成約させる〇〇の作り方

  • その〇〇を文章力ゼロでも簡単に作る裏技

  • 成約率が高い情報商材の見分け方

  • リストゼロでも高額商材を売る方法について


などについて解説します。


そして「全体構造編」で解説しましたが、当ブログで紹介している、「トレンドアフィリエイト」などを実践していれば、RBSシステムの集客に使えます。

参考:トレンドアフィリエイト初級編【目次】



特典5~7の特典も、SEO集客、報酬の拡大に役立つので利用してください!


特典5【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル


簡易SEO01


特典6 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

作ったサイトで稼ぐだけでなく、RBSシステムへの集客にも使えます。
ステーブルアドセンスで作ったサイトも集客に取り入れて、報酬の拡大を目指してください。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ活用してください。

この特典の詳細はこちら


特典7 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら



そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、RBSの内容について、無期限のメールサポートもしています。

ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。


【購入して手に入るもの】


・RBS本編
・RBSシステム一式

・特典1【神本式】RBSシステム超強化戦略~全体構造編

・特典2【神本式】RBSシステム超強化戦略~ツイッター集客編

・特典3【神本式】RBSシステム超強化戦略~まとめサイト集客編

・特典4【神本式】RBSシステム超強化戦略~リストマーケティング編

・特典5【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)

・特典6 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)

・特典7 YouTube Adds Lite

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


ということになります。


特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)の販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)の販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。




RBSの拡張機能である『RBS極(きわみ)』が登場!

現在、RBS極の単品販売は終了して、「RBS+RBS極」のセットでのみ、「極」は購入可能です。

つまり、今後「RBS」を単体で購入すると、追加でRBS極は購入不可になります。

RBS極の拡張機能はかなり強力なので、セットでの購入を強くおススメします!

(セットで購入した場合は、こちらで紹介しているRBSの特典も手に入ります。)


詳細レビューはこちらです。

⇒ RBS+RBS極の特典付きレビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木秀吉 NNN(NEO内職ネットビジネス)の限定特典【NNN即金獲得・報酬拡大戦略】

神本です。

この記事では、 NNN(ネオ内職ネットビジネス)(佐々木秀吉)の当サイト限定特典を紹介していきます。

NNNの詳細レビューは、こちらの記事を参考にしてください。

⇒ NNN(NEO内職ネットビジネス)の特典付きレビューと評価 佐々木秀吉


佐々木秀吉 NNN(NEO内職ネットビジネス)の特典について


レビュー記事で詳しく紹介しましたが、NNN(NEO内職ネットビジネス)の稼ぎ方の流れは、次の通りです。

1)商品ページを用意して、先に報酬が確定する
2)報酬が確定した商品を出荷するための作業(15分~60分程度)


自動化の部分を除けば、これだけで報酬が手に入ります。


2)に関しては、販売ページに書かれてある通り、慣れれば誰でも出来ます。
プラモデルを組み立てるような作業です。


そうなると、重要なのは1)の商品ページの用意です。
ここで他の実践者と差別化できれば、報酬は大きくなるし、長期間稼ぎ続けることにつながるからです。

扱う商品によって、売れやすさが決まるし、集客のしやすさが決まります。


そしてこのNNNで扱う『商品』を掘り下げると・・・・

・売れる商品の選定
・商品へ付加価値をつける


という、2つの要素に分解できます。

「売れる商品の選定」は、アフィリエイトや転売を実践したことがあれば、もっとも重要な要素であることが、理解できるでしょう。

売れない商品を扱うと、いくら人が集まっても報酬が発生しません。そもそも人が集まらないはずです。


そして「商品へ付加価値」
これは商品そのものを魅力的に見せたり、機能的な価値をつけることですです。

わかりやすい例でいえば、「消しゴム付きえんぴつ」でしょうか?

190318001.jpg



この付加価値の大きさはそのまま報酬に比例するし、「商品のブランド化」につながります。


「何だか難しそう・・・。NNNは簡単に稼げる手法ではないのか?」

と思ったかもしれませんが、NNNでは1つのジャンルを扱うので、付加価値の付け方はパターン化されています。
マニュアルを1回読めば、すぐに理解できるはずです。


ただ、商品の価値、報酬の大きさが

・売れる商品の選定
・商品へ付加価値


の2つの要素で決まることを理解して、NNNを実践していけば、将来さらに報酬を拡大することができます。

NNNでの実践の経験を基礎にして、自分だけが稼げる市場を見つけて欲しいと思います。


そのために、NNNの限定企画では

・売れる商品の選定スキル
・商品の付加価値を高めるスキル=ブランド化

の2点を伸ばすための特典を用意しました。

20190318011.png



付加価値が大きくなれば、難易度は増しますが、稼げる金額も大きくなります。

反対に、付加価値を意識しなければ、稼げる額は限定されますが、必要なのは商品選定スキルだけで難易度は下がります。

今回の企画では、これらの段階を意識しながら、商品選定スキルと、付加価値を高めるスキルを伸ばす実践方法を紹介していきます。


また自動化についても、長期間稼ぎ続けるための戦略についてお伝えしていきます。



特典1【神本式】NNN即金獲得戦略~商品選定基礎編


190319002.png 


特典1では、NNNで扱う商品ジャンルではなく、より確実に簡単に売れる商品の、選定方法をお伝えします。

行動するだけで、確実に報酬が発生するし、作業量を増やせば5万~10万以上は簡単に稼げる方法です。
実践すれば、教材代を回収することができます。


この作業で学んでもらいたいことは、「売れる商品選定」の基礎です。
商品の付加価値については考える必要はありません。

20190318012.jpg


そのため、商品が売れたあとの作業も必要ないのです。(出荷作業は除きます)

教材費用を回収しながら、商品選定方法の基礎を学び、リアルビジネスの仕組み・やり方に慣れてください。
商品選定スキルは、当然アフィリエイトにも使えます。


この特典の主な内容です。

  • 〇〇で確実に売れて稼げる商品とは?

  • 〇〇で売れる商品の具体的な選定方法

  • 実際に売れた7つの商品を紹介

  • 商品が売れなかった場合の対処方法について

  • よく売れる△△系商品を売る時に絶対に注意すること

  • ICIやIPSと連携してさらに稼ぐ方法

などについて解説します。



ICIやIPSというのは、本ブログでも紹介している、アフィリエイト教材です。

⇒ ICIの詳細レビューと特典

⇒ IPSの詳細レビューと特典

これらのノウハウに特典1の方法を連携させれば、効率よく稼ぐことが可能です。

特典2【神本式】NNNブランド戦略~商品選定応用編


190319003.png 


特典2では、NNNで扱う商品の中での「売れやすい商品」の選定方法を紹介します。特典1の内容を基礎にしていて、ここからがNNNで本格的に稼ぐための戦略になります。

NNNの商品選定は、ジャンルが限定されているので、それほど難しくありません。ラフな感じで実践しても、売れる商品は見つかります。それに売れない商品を出品しても、手間やリスクはほとんどありません。



ですが、「売れる商品の選定スキル」を意識して実践すれば、早く稼ぐことができます。経験を蓄積して、稼ぐ効率を上げていくことも重要です。

特典2ではNNNでの「商品選定」について、掘り下げて解説していきます。


また、商品選定のスキルが身につけたら、その力をNNN以外のジャンルで活かすことが可能です。

20190318011.png


別ジャンルで稼ぐためには、

・稼げるジャンルの選定
・付加価値の高め方


を知る必要がありますが、差別化(=ブランド化)できれば、あなただけの市場で稼ぐことができます。
当然長く、大きく稼ぐことも目指せます。

NNNの実践を通して、「別ジャンルで稼ぐ力を身につける方法」についてもお伝えします。


この特典の主な内容です。

  • NNNで売れやすい商品を探す具体的な手順

  • NNN以外のジャンルで稼げる市場を〇〇で見つける方法

  • 稼げるジャンルを△△で拡張する方法

  • オリジナルブランドを作って大きく稼ぐには?

などについて解説します。



特典3【神本式】NNN自動報酬拡大戦略


190319004.png 


特典3は、特典1と2とは独立した内容です。
NNNの「自動化で報酬を発生させる方法」を、さらに拡大して解説していきます。

NNNのマニュアルは、かなりのページを使って「自動化」について解説しています。
ただ「自動化の構築方法」については詳しいのですが、「運用方法」についての説明は弱いと感じました。


そこでこの特典では

「自動化で、より長く安定して稼ぐ方法」

を詳しく紹介します。


この特典の主な内容です。

  • 自動化報酬を発生させる時に、最も重要な商品の〇〇

  • 自動化で売れやすい商品のジャンル別の具体例を紹介

  • NNNの自動化で売れやすい情報商材とは?

  • 長期間安定して稼ぐための〇〇の作り方

  • 高額報酬の情報商材を効率よく売る方法

などについて解説します。





NNNはサイトを作ってSEO対策で集客しなくても、稼ぐことができます。

ただ『自動化収入』の仕組みを作ったら、集客経路を増やせば大きく稼ぐことができます。

20190318013.png

本ブログのメインテーマは「アフィリエイト」なので、サイトからの集客も、実践を通して学んで欲しいと思います。

そのために、特典4と5の2つの特典を追加します。


特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル


簡易SEO01


特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

特典3の『自動報酬編』では、あるインフラを活用して報酬の拡大を狙いますが、構築メディアへの集客手段を増やすことでさらに報酬は増えます。

NNNのノウハウだけでなく、ステーブルアドセンスで作ったサイトも集客に取り入れて、報酬の拡大を目指してください。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ活用してください。

この特典の詳細はこちら


特典6 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら



そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、NNNの内容について、無期限のメールサポートもしています。

ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。


【購入して手に入るもの】


・NNN本編

・特典1【神本式】NNN即金獲得戦略~商品選定基礎編

・特典2【神本式】NNNブランド戦略~商品選定応用編

・特典3【神本式】NNN自動報酬拡大戦略

・特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)

・特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)

・特典6 YouTube Adds Lite

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


ということになります。


特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ NNN(NEO内職ネットビジネス)の販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ NNN(NEO内職ネットビジネス)の販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田代雅彦 IPSの特典【IPS先行者アフィリエイト利益極大戦略】

神本です。

この記事では、田代雅彦さんのIPSの当サイト限定特典について紹介していきます。

IPSの詳細レビュー(評価)はこちらの記事を参考にしてください。

⇒ 田代雅彦 IPSの特典付きレビュー アフィリエイト先行者利益で大きく稼ぐ


田代雅彦 IPSの特典について


レビュー記事で詳しくお伝えしましたが、今回のIPSで作るのは

「需要が高いのに、ライバルが参入しづらいメディア」

になります。


IPSシステムを導入すれば

・ユーザーが利用しやすいユーザビリティーが高いサイト
・〇〇メディアとしてプロが作ったようなデザイン

という、個人では構築することが困難なメディアを、簡単に作ることが可能です。

しかも、コンテンツ(記事)のメインは文章力が必要ない「画像」が中心になります。

なのでIPSは、アフィリエイトのスキルや経験に関係なく、初心者さんでも先行者利益を得やすい手法と言えます。セールスページに書かれていたように、1サイト30万程度ぐらいの報酬は、単純作業を積み重ねれば十分狙うことができます。


ただ、僕がIPSのノウハウ全般を読んで思ったのは

「少し作業効率が悪いかな」

ということです。

IPSのコンテンツでは文章をほとんど書かないため、検索エンジンからのアクセスはあまり見込めません。その分マニュアルでは、SNSなど別ルートからの集客方法などが詳しく解説されています。そして1記事を書くのに必要な時間は5分もあれば十分で、慣れれば1時間に10記事程度は簡単に書けます。メディア自体の量産も簡単なので「作業量」で大きな利益を得ることは、もちろん可能です。


でも、どうせ記事を書き続けるのであれば、一番効率がいい「検索エンジンからの集客」は、やはり狙いたい方法です。ほんの少しでも文章を書き続ければ、記事数に応じてメディアの集客力は段階的に「ガンっ」と強くなり、アクセスは右肩上がりに伸びていきます


それに、IPSメディアで集客するユーザーは「高単価の商材」が成約しやすい属性です。そのユーザーの属性を意識したキーワードで記事を書くことで、成約率が高いユーザーを効率よく集めることができます


そこで今回のIPSを実践を効率化するための僕の企画では、画像中心の記事に「ほんの少しの文章」を加えて、より効率的に稼ぐ方法を紹介していきます。



・効率よく集客するための方法
・集客する属性に合わせたコンテンツの作り方
・高単価の情報商材アフィリで簡単に成約率を上げる方法



の3本柱の企画で、IPSシステムを使って先行者利益を最大まで拡大してもらいます。

1213014.png

(クリックで拡大します)

「文章を書くのは難しくないのか?」

と思うかもしれませんが、今回の企画で紹介する方法では、ほとんど文章力は必要ありません。キーワードを書き足す程度でも成果が見込めて、自分の実践レベルに応じて文章量を多くしていけば、それだけ効率よく稼ぐことが可能です。


IPSの実践マニュアルの内容を

・集客
・コンテンツ(記事の内容)
・セールス(成約率アップ)

の3つの視点から強化して「先行者利益を極大化する戦略」になります。


・まだIPSメディアに参入していないライバル
・IPSのノウハウを実践し始めたライバル

の両方にさらに大きな差をつけて『圧倒的な先行者利益』を獲得するのに、ぜひ活用してください。



特典1【神本式】IPS先行者利益極大戦略~集客編


1216006.png 

IPSメディアへアクセスを集めて効率よく報酬を拡大するには、検索エンジンからの集客を狙う必要があります。

そのためには特典2の『コンテンツ強化編』でお伝えする「画像にそえる簡単な文章」が重要になってくるのですが、この『集客編』ではその前段の考え方と作業についてお伝えしていきます。

少し具体的に言うと、記事のタイトルや、記事に使う画像を投稿する際の設定などについてです。


また、IPS本編マニュアルでは触れられていない、かなり効率の良い集客方法も解説します。

その方法を使えば「購買意欲の高い属性の濃いユーザー」を効率よく集めることができます。しかも場合によっては、集客するだけで報酬を得ることもできます。

特典3の『セールス編』にも直結する方法なので、ぜひ取り入れてください。



主な内容です。

  • IPSメディアの集客力を強化する基本の考え方

  • 最も簡単に集客力をアップする画像の〇〇設定について

  • IPSメディアならではの記事タイトルの付け方

  • △△を利用して濃い属性の見込み客を集める方法

  • 集客力をアップしながら同時に報酬も得る方法

などについて解説します。

特典2【神本式】IPS先行者利益極大戦略~コンテンツ強化編


1216007.png 


特典2で紹介するのは、IPSメディアの記事の内容=コンテンツの強化についてです。

コンテンツの強化の目的は

・ユーザーの利用のしやすさ(ユーザビリティー)の向上
・検索エンジンからの集客力のアップ

の2つです。

IPSの「IPS設置設定マニュアル」では、メディアの構築方法が詳しく解説されていますが、

個々の記事=コンテンツの構築

に関しての解説は「ちょっと内容が少ないかな」と感じました。


サイトの利用のしやすさ・見た目の良さなどは、そのまま検索エンジンの評価アップにつながり、メディアの集客力に影響してきます。

そこでこの特典では、僕が実際にIPSのシステムを使ってみて感じた

・個々の記事を投稿する際は、こうした記事構成にすべきと思った点
・集客力を効率的にアップするために意識すること

などを取り入れるための、「具体的な記事投稿方法」について解説していきます。


また、次の特典3『セールス編』で高単価の情報商材の成約を狙う場合には

集めたいユーザーにどういったコンテンツ(画像)を提供すべきなのか?

つまり、記事の内容自体も重要になります。


このコンテンツの内容が、他のIPS実践者さんとの差別化になり報酬の差になってきます。


この特典2のコンテンツ強化編は

「大きく稼ぐためには、どういったIPSメディア・記事を優先して投稿すべきなのか?」

という迷いを打ち消し、報酬を伸ばすための作業に集中するための特典になります。


主な内容です。

  • IPSメディアのユーザビリティーをアップするための記事構成

  • メディアの集客力を上げるための具体的な投稿方法

  • 大きく稼ぐために優先して投稿すべき画像とは?

  • 投稿する画像を無限に増やしながら自分も稼ぐ裏技

  • 〇〇を意識した文章を加えてさらに報酬を伸ばす方法

などについて解説します。

特典3【神本式】IPS先行者利益極大戦略~セールス編


1216008.png 


IPSのノウハウ本編では、物販アフィリエイト広告をはじめとした3種類のキャッシュポイントの解説があります。

参考:田代雅彦 IPSの詳細レビュー


もちろんそれぞれ活用して稼ぐことが可能ですが、IPSメディアならではの性質を利用すると、もっとも効率よく稼ぐことができます。

その性質とはマニュアル本編でも少し触れられていましたが、メールアドレスが簡単に集まる性質です。しかもそのメールアドレスのユーザーは「単価が高い情報商材」に興味をもちやすい属性と言えます。


圧倒的な先行者利益をさらに拡大するためには、このことを利用しない手はありません。

そこでこの特典3では、IPSメディアで集客して、情報商材アフィリエイトで高い成約率を目指す方法を解説していきます。


「情報商材アフィリエイトって成約させるのが難しいのでは?」

と思うかもしれませんが、ここでは初心者さんでも実践しやすい、メルマガマーケティング・情報商材アフィリエイトの方法を具体的に解説します。

この方法を使えば、先行者利益で圧倒的な金額を稼ぐことも可能です。

031104_201811051315456d7_20181216125903102.jpg


このように情報商材アフィリでは、一瞬で報酬が爆発することがあります。

特典1の集客編と、特典2のコンテンツ強化編と完全にリンクする内容なので、報酬を極大化するためには必ず取り入れてください。


主な内容です。

  • IPSメディアで最も成約しやすい情報商材のジャンルは?

  • 見込み客を自動的に教育して成約へ導く〇〇の作り方

  • その〇〇を文章力ゼロの初心者でも簡単につくる裏技

  • 成約率が高い情報商材を効率よく見つける方法

  • リストゼロでも高額報酬の情報商材を売る方法

  • 成約率が異常に高いライバルが極端に少ない穴場キーワードを見つける方法

などについて解説します。



特典1の集客編では、検索エンジンからの集客を強化します。いわゆるSEO集客ですが、さらに理解を深めるためにこちらの特典もお渡しします。

特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル


簡易SEO01


特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

特典3の『セールス編』では、あるインフラを活用して報酬の拡大を狙いますが、構築メディアへの集客手段を増やすことでさらに報酬は増えます。

IPSシステムのメディアだけでなく、ステーブルアドセンスで作ったサイトも集客に取り入れて、報酬の拡大を目指してください。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ活用してください。

この特典の詳細はこちら


特典6 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら



そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、IPSの内容について、無期限のメールサポートもしています。

ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。


【購入して手に入るもの】


・IPS本編

・特典1【神本式】IPS先行者利益極大戦略~集客編
(12/27まで配布予定)

・特典2【神本式】IPS先行者利益極大戦略~コンテンツ強化編
(12/27まで配布予定)

・特典3【神本式】IPS先行者利益極大戦略~セールス編
(12/27まで配布予定)

・特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)

・特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)

・特典6 YouTube Adds Lite

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


ということになります。


特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ 田代雅彦 IPSの販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ 田代雅彦 IPSの販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。


 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メディアレボリューションコンテンツ(今から動画を収益化して稼ぐ方法)の特典 小西和夫

神本です。

この記事では、小西和夫さんの

メディアレボリューションコンテンツ/Medeia Revolution Contents
【YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法】

当サイト限定特典について紹介します。


詳しいレビューについてはこちらを参考にしてください。

⇒ 小西和夫 Medeia Revolution Contents【YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法】のレビュー


Medeia Revolution Contentsの特典について


メディアレボリューションコンテンツ(MRC)の動画をYoutubeとニコニコ動画の両方に投稿する「ダブルアップ」戦略は、とても効率的な方法です。

1116002.png 

質の高い動画を作ることに作業を集中するだけで、レバレッジを利かせて稼ぐことができるからです。

そこで、この効率化(=レバレッジ)をさらに掘り下げた企画を僕の方からは紹介していきます。


その一つはYoutube、ニコニコと並んで日本人に利用されることが多い動画投稿サイトである『デイリーモーション』を使ってキャッシュポイントを増やす方法です。

同じ動画をさらに『デイリーモーション』に投稿することによって、少ない労力での報酬の拡大を目指します。


そしてさらに安定した大きい報酬を目指す戦略として

・投稿した動画からの自分のメディア(ウェブサイト)への誘導
・そのメディアでの(物販)アフィリエイトによる報酬

を目指します。


「サイトを作るのって大変そう・・・」
「記事を書くのが苦手だから動画で稼ごうとしているのに・・・」

と思うかもしれませんが、今回の企画の目標は「少ない労力の拡大」です。


なので

・動画を作るのに、使ったネタを使い回すウェブサイトの記事作り
・サイト内に動画を貼り付けて(埋め込んで)広告収入の拡大を狙う
動画からウェブサイトへの誘導でアクセスアップを狙う
誘導したサイトで高単価のアフィリエイト報酬を狙って効率的に稼ぐ
・簡単な設定だけで集客できるSNSを使って、動画とウェブサイトの両方のアクセスアップを狙う

など、ハイブリッドな方法でより大きな報酬を狙ってもらいます。


イメージを図で表すとこのような感じになります。



超ハイブリッド報酬拡大戦略の全体像

1116001.png

(クリックで拡大します)

特典1【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~デイリーモーション活用編


1116011.png
 

Youtube、ニコニコ動画と並んで、デイリーモーションも日本人の多くのユーザーが利用しています。

同じ動画をYoutubeとニコニコ動画だけでなく、デイリーモーションにも投稿すれば報酬の拡大を狙うことができます。収益化についてもYoutubeのようなきつい基準がないので、実践開始時から報酬を得ることが可能です。


また、「せっかく苦労して動画を作ったのに、Youtubeでは収益化ができなかった」ということもあります。Youtubeで収益化できるかは、アップしてみないとわからないのです。

そういう場合でも、ニコニコ動画とデイリーモーションの両方のメディアを利用することで、少なくても「作業が無駄になる」ということが減ります。


初期設定さえしてしまえば、ほとんど作業量は増えません。ぜひこの特典でデイリーモーションの活用方法をマスターして、報酬を効率的にアップしてください。


主な内容として

  • デイリーモーションを使う5つのメリットとデメリット

  • デイリーモーションならではのキャッシュポイントとは?

  • 〇〇と連携させて報酬を拡大する方法

  • デイリーモーションで収益化するために絶対に抑えるべき△△とは

  • デイリーモーションの活用方法を具体的に解説

などについて解説していきます。


特典2【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~ツイッター集客編


1116012.png
 

Youtubeの動画はツイッターのアカウントと簡単に連携させることができます。そして連携することによって、ツイッターから動画へ集客することができます。


ツイッターはフォロワーが増えないと大きなアクセスアップは見込めませんが、作ったばかりで再生回数が少ない動画へアクセスを流すことは大きな意味があります。


動画は再生回数が伸びれば

他の動画の関連動画への露出が増える
動画の再生時間(見てもらった時間)も上がり、動画の評価が上がる

などの相乗効果によって、さらに再生回数が伸びていくからです。


またツイッターは【特典3】の戦略で作るウェブサイトへの集客にも使えます。サイトへのアクセス数が伸びれば、サイト内に埋め込んだ動画も露出して、さらに再生回数がアップしていきます。


どんなメディアへも集客できるツイッターの活用法を、今回の企画を通じて身につけていきましょう。


主な内容です。

  • 〇〇を意識して最も効果的にツイッターから動画へ集客する方法

  • ツイッターのフォロワーを増やすために絶対に外せない△△について

  • ツイッターのフォロワーを着実に増やす方法を詳しく解説

  • ツイッターで属性の濃い見込み客を集めて報酬を拡大する方法

  • 一気に2000名以上のフォロワーを集める裏技

  • ツイッターが凍結する7つの原因とリスクを下げる施策

などについて解説します。


特典3【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~キャッシュポイント拡張編


1116013.png
 

この特典では動画メディアへの集客や、アフィリエイトによる報酬拡大のために、ウェブサイトを作る方法について解説します。


「サイトやブログって記事を書くのが大変そう」


という人のために、今回はコピペ感覚で作れる「2ちゃんねるまとめサイト」を使います。


この戦略を取り入れることは

まとめサイト ⇒ 動画メディアへの集客(再生回数のアップ)
動画メディア ⇒ まとめサイトへの集客

という相乗効果によるアクセス数のアップ

まとめサイトでのアフィリエイト収入
まとめサイトへ貼った動画からの広告収入

という報酬の拡大のメリットがあるのです。


まとめサイトへ貼った動画への広告収入は、別特典で配布している『Youtube Adds Lite』が活用できるし、【特典1】で解説したデイリーモーションならではの仕組みを使うこともできます。


2ちゃんねるまとめも、ニコニコ動画やYoutubeも、訪れるユーザーの属性は

面白い話
最新の話題

を知りたい人です。

なので、2ちゃんねるまとめの記事を書く時に調べたネタは、そのままニコニコなどの動画作りのネタに活用することができます。

少ない労力でアクセスの拡大や報酬の拡大を狙える2チャンネルまとめサイトも、ぜひ取り入れましょう。


内容の一部を紹介します。

  • 2ちゃんねるまとめサイトを使って利益を三重取りするための戦略

  • デイリーモーションならではの報酬拡大方法の取り入れ方

  • 2ちゃんねるサイトを活用してYoutubeの再生回数を効果的に狙う方法とは?

  • 無料で2ちゃんねるまとめサイトを作る方法を詳しく解説

  • 動画ネタを使い回して効率よくまとめサイトの記事を書く方法

  • 具体的な2ちゃんねるまとめサイトの記事作成方法

  • キーワードの選定と記事タイトルの付け方について

  • 利益を拡大するための〇〇記事の活用方法

などについて解説します。





特典3では、まとめサイトを使ったキャッシュポイントの拡張について解説しましたが、一般のウェブサイトでもこの方法は使えます。

アドセンス報酬を得ながら、ウェブサイト構築方法を学べる、こちらの特典もおつけします。

特典4 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

安定報酬が積みあがるサイトを作る方法ですが、ツイッターなどのSNSを使った集客を取り入れることで、早い段階からアクセスが集まり、報酬が伸びやすくなります。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ取り入れてみてください。

この特典の詳細はこちら

特典5 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら




さらに、Youtube系の教材ということで、こちらのマニュアルも先行特典としてお渡しします。


『Youtube長期資産チャンネル構築プログラム』


Youtubeで長期的な資産となるチャンネルを構築するための戦略を、3冊のマニュアルに分けて徹底解説します。
(合計で100ページ超の内容になります)


この教材は僕のサイトから『Youtube系の情報教材』を購入してくれた方にお渡ししていますが

訪問者に価値を与えるような資産動画を作る

という点で、MRCのノウハウと共通しています。


特典の詳細はこちらで解説しています


特別特典1【基礎編】:Youtube長期資産化チャンネルの基礎


030212.png 



特別特典2【本編】:Youtubeで長期資産化するチャンネル構築戦略


030213.png 



特別特典3【応用編】:Youtube資産チャンネルテーマの5つの種類と具体例


030214.png 

こちらの特典は期間限定配布になります。(11/30まで)

配布を終了しました。


そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、Medeia Revolution Contentsの内容について、無期限のメールサポートもしています。ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。

【購入して手に入るもの】


・MRC(YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法)本編

・【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~デイリーモーション活用編

・【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~ツイッター集客編

・【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~キャッシュポイント拡張編

・Stable Adsense(ステーブルアドセンス)

・YouTube Adds Lite

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


期間限定配布特典(11/30まで)

・Youtube特別特典1:Youtube長期資産化チャンネルの基礎

・Youtube特別特典2:Youtubeで長期資産化するチャンネル構築戦略

・Youtube特別特典3:Youtube資産チャンネルテーマの5つの種類と具体例



ということになります。

特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法の販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法の販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大森輝男 インスタグラムで稼ぐ方法(ICI)のダブル特典について

神本です。


この記事ではICI(インスタマネー攻略情報プログラム)の当サイトの限定特典について紹介していきます。


レビューについてはこちらを参考にしてください。

⇒ ICI(インスタマネー攻略情報プログラム)のレビュー



ICI(インスタマネー攻略情報プログラム)の特典は、僕の特典と推奨するアフィリエイターさんのダブル特典になります。

参考:ダブル特典企画について

参考:おすすめのアフィリエイターさんについて


お薦めするアフィリエイターさんは、Youtube系の情報販売で実績のある小西和夫さんです。ICIを使った稼ぎ方を加速させる有料級の特典をつけています。

⇒ 小西さんのICIの特典について


特典の概要です。

【インスタグラムで稼ぐ方法】フルオート戦略

1103016.jpg


「インスタグラムで稼げない」という否定すらできないものでしたが
今回の特典では、「フルオート」とまでいきませんが ある程度の感覚で
自動化を可能とした手法を 特別に配信します。

・・・・・・・

2種類のツールと使い方、そして設定方法、さらに急加速させる為の
「マニュアルでは、掲載されていない手法」を中心に伝えていきます。

引用:https://yutubecom.org/?p=3282

参考:その他の小西さんのお薦め特典について


小西さんのICIの特典は、インスタグラムで稼ぐ方法に『自動化』を取り入れるノウハウです。インスタグラムで稼ぐ手法は、写真投稿が中心なので初心者さんでも稼ぎやすいですが、さらにこの特典の方法を使えば、報酬は発生しやすくなります。

僕が伝える、フォロワーが少ない状態でも稼げる、いわゆる『効率化』の方法とは違った角度の考え方です。ぜひ両方を手に入れて活用してください。


⇒ 小西さんのICIの特典について


購入方法については、記事の最後に記載しますので、購入する場合は必ずその手順にしたがってください。


ここからは、当サイトのオリジナル特典の紹介になります。

↓  ↓  ↓


特典1【神本式】ICI報酬拡大戦略~物販アフィリエイト加速編


110501.png 

今回のICIの稼ぎ方は、インスタグラムで集客して、そのアクセスをクッションページ(ICIキャッシュシステム)に流して稼ぐ方法です。

110551_2018110513444205c.png

ノウハウ通りだと、インスタグラムに集客する方法として、フォロワーを増やす王道の方法を実践していくことになります。

参考:インスタグラムを使ったアフィリエイトのやり方 大きく稼ぐには?


ただし、フォロワーを増やすのは地道な作業です。一気に増やすことはアカウント凍結などのペナルティーの原因にもなるので、そもそも出来ないのです。

なので、最初のうちはアカウントを量産するなど作業量を増やさないと、報酬は伸びません。


「作業は簡単だけど、報酬が伸びる気がしない!本当に稼げるのか?」

このような心理になると、初心者さんは特にモチベーションが低下して挫折してしまいがちです。


そこでICIを活用する僕のメインの企画としてこの特典では

インスタでフォロワーが増える前に、購入率高い見込み客を集める方法
ICIキャッシュシステムを使った、簡単で成約率の高いページの具体的な作り方

を解説していきます。


「物販アフィリエイトって成約させるのが難しそう・・・」
「インスタグラムに投稿するオリジナルの写真を自分で作れるのか?」

このような不安があるかもしれませんが、

・インスタグラムの特性
・ICIのノウハウ

の2つを理解して活用すれば、実は一般のアフィリエイトよりも成約が簡単だとわかります。


この特典でお伝えするノウハウを使えば

集客に使うインスタに投稿する写真を無限に作ることが出来る

キャッシュポイント(ICIキャッシュシステム)の成約率を簡単にあげることができる

インスタとキャッシュポイントに共通の素材を使うことが出来るので、作業に手間がかからない

一般のアフィリエイトでは集客することが難しい、購買欲が高いユーザーを集めることができる


このような方法を実践することになります。フォロワーの数は少なくても稼げるので、初心者さんでも実践開始時から一気に稼ぎやすい方法です。

110552.png 

内容に少し触れると・・・


  • インスタで最も売れやすい商品を見つけ出す3つの方法

  • インスタに投稿する写真を無限に作り出す方法

  • たった10人のフォロワーでも確実にアフィリエイト成果を上げる方法は?

  • ライバルと競合せず報酬を伸ばすために使う〇〇について

  • 写真中心でも異常に高い成約率の△△△ページを作る方法について


などについて解説していきます。


特典2【神本式】ICI報酬拡大戦略~ツイッター集客編


110502.png 

ICIの手法ではキャッシュポイントになるページに、インスタグラムを使って集客します。そして、SNSで同じように集客に有効利用できるのがツイッターです。

110554.png 

ツイッター集客とSNS集客は

フォロワーを増やす方法
キャッシュポイントになるページに誘導する方法
(顧客になる)ユーザーの属性

などかなり共通点があります。なのでインスタグラムで集客しながら、ツイッターで集客する作業も簡単に取り入れることができるし、集客経路が増えれば報酬も倍増します。

インスタグラムで使う写真はツイッターのつぶやき内で使えて、さらにユーザーの反応もよくなるので、とにかく効率的にアクセスを伸ばすことができます。


ツイッター集客は、一般のサイトやブログでも報酬を伸ばすために使える方法です。ICIの実践を通じて、この集客方法をぜひ身につけてください。


主な内容です。


  • ツイッター集客とインスタ集客を同時に実践する最大のメリットとは?

  • 2000人以上のフォロワーを誰でも簡単に集めることが出来る裏技

  • フォロワーを増やす方法と質の高いフォロワーを増やすための〇〇設定について

  • ツイッターアカウントが凍結する7つの原因とリスクを下げる方法

  • △△を意識して最も効率的にツイッターから集客する方法


などについて解説します。


特典3【神本式】ICI報酬拡大戦略~キャッシュポイント強化編


110503.png 

特典1の「物販アフィリエイト加速編」では、少ないフォロワー数でも、購買意欲の高いユーザーを集めることによって、効率よく報酬を上げる方法を紹介しました。


それに対して、この特典では

インスタや特典2で解説するツイッターから集まる一般的なユーザー

SNS本来の目的であるエンタメ要素を求める多くのユーザー

を集めて、売れるセールスページ(キャッシュポイント)を作る方法について解説します。


ICIのノウハウの利点である

画像中心のシンプルなページ(キャッシュポイント)

の少し応用した方法です。


コピペに近く、簡単な方法ですが

人間の心理に基づいた2つの方法

を取り入れて、成約率の高いセールス記事を書くことができます。

11055.png

この方法は、インスタやツイッターのフォロワー数が伸びてきたときに使うと、報酬を一気に拡大することができます。ぜひ活用してください!


内容の一部です。


  • 人間心理に基づいて書く2種類のキャッシュポイント記事

  • コピペに近い方法で作れる!〇〇記事を使って成約率を上げる方法

  • 〇〇記事のネタを無限に見つける方法

  • 簡単に△△記事を書くための2つの重要ポイント

  • 某サービスを利用して△△記事のコピペ感覚で作る方法


などを解説してきます。


特典4【神本式】ICI報酬拡大戦略~リストマーケティング戦略強化編


110504.png 

ICIの本編では

リストマーケティングで稼ぐ手法
情報商材アフィリエイトで稼ぐ手法

についての解説があります。


ですが、本編のテーマではないので「内容はかなりうすいな・・・」と感じました。
具体的に実践して報酬に結び付けるには、他の教材を読んだり、足りない知識・情報をネットで集める必要があります。


そこでここでは初心者さんでも実践しやすい、リストマーケティング・情報商材アフィリエイトの方法を具体的に解説します。

ICIのノウハウ本編で触れられていた内容を、ぐっと掘り下げた内容です。

この方法を理解して使いこなせば、圧倒的な金額を稼ぐことも可能です。

031104_201811051315456d7.jpg


このように一瞬で報酬が爆発することもあります。

この特典では、この情報商材アフィリエイトの手法を基礎から徹底解説してきます。


主な内容としては

  • ICIキャッシュシステムを使ってリストを獲得する具体的な作業の流れ

  • インスタ集客で成約しやすい情報商材の5ジャンルについて

  • 見込み客を自動的に教育して成約に結びつける〇〇の作り方

  • その〇〇を文章力ゼロの初心者でも簡単に作る方法

  • 成約率が高い情報商材を簡単に見つける方法

  • リストゼロでも高額報酬の情報商材を売る方法

  • 成約率が異常に高いライバルが極端に少ない穴場キーワードの見つけ方


などになります。




インスタから集客するキャッシュポイントは、ICIキャッシュシステム以外に、ブログやホームページでも作ることができます。

110553.png

その場合、インスタ集客で実践開始時から報酬を上げながら、SEOによる集客で安定報酬を積み上げることが可能です。

SEO集客も取り入れる方法については、こちらのサイトアフィリエイトのマニュアル特典を参考にしてください。

特典5【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル


簡易SEO01


特典6 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

安定報酬が積みあがるサイトを作る方法ですが、インスタなどのSNSを使った集客を取り入れることで、早い段階からアクセスが集まり、報酬が伸びやすくなります。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ取り入れてみてください。

この特典の詳細はこちら


こちらの特典は期間限定配布になります。(11/30まで)



特典7 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら



そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、ICI(インスタマネー攻略情報プログラム)の内容について、無期限のメールサポートもしています。

ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。


【購入して手に入るもの】


・ICI(インスタマネー攻略情報プログラム)本編

・ICIの小西さんの特典

・【神本式】ICI報酬拡大戦略~物販アフィリエイト加速編

・【神本式】ICI報酬拡大戦略~ツイッター集客編

・【神本式】ICI報酬拡大戦略~キャッシュポイント強化編

・【神本式】ICI報酬拡大戦略~リストマーケティング戦略強化編


・【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)

・YouTube Adds Lite

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


期間限定配布特典(11/30まで)

・Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)



ということになります。


特典の受け取り方法について


1)下記のリンクより、小西さんの特典紹介ページに移動。

2)リンク先の特典受け取り手順に従って購入する。

3)小西さんのサイトと僕のサイトで、それぞれ特典請求を行う。



特典請求はちょっと手間ですが、両方受け取ることが可能です^^


特典付きリンクはこちらになります。


インスタマネー攻略情報プログラム(ICI)


⇒ 小西さん特典付きリンクはこちら




購入完了後はこちらから申請してください。


⇒ 特典請求フォームはこちらです。



質問や疑問は、下記からお問い合わせください^ ^

⇒ 神本に質問する



以上です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © 副業ネットビジネスで稼ぐための継続法 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます