オススメの情報商材のカテゴリ記事一覧

副業ネットビジネスで稼ぐコツは継続することだけです。 どうすれば継続できるのかについてお伝えします。

カテゴリ:オススメの情報商材

オススメの情報商材のカテゴリ記事一覧。副業ネットビジネスで稼ぐコツは継続することだけです。 どうすれば継続できるのかについてお伝えします。

2019-06-07 オススメの情報商材
神本です。この記事では、松本正治さんの「インサイダービジネスプログラム」の当サイト限定特典を紹介していきます。インサイダービジネスプログラムの内容は、こちらを参考にしてください。詳細レビュー記事はこちらです。⇒  松本正治 インサイダービジネスプログラムのダブル特典付きレビュー【目次】1 インサイダービジネスプログラムのダブル特典について2 インサイダービジネスプログラムの当サイト特典について3 特典1【...

記事を読む

2019-05-13 オススメの情報商材
神本です。この記事では、松前弘幸さんの「RBS極(きわみ)」の、当サイト限定特典を紹介していきます。RBS極の詳細レビューはこちらになります。⇒ RBS極の詳細レビューRBS極はRBS本体のバージョンアップ版なので、特典の方もRBS本体の特典の内容を、掘り下げた内容になります。RBS極の先行販売(単独販売)は終了しました。現在、RBS極の単品販売は終了して、「RBS+RBS極」のセットでのみ、「極」は購入可能です。つまり、今後...

記事を読む

2019-04-26 オススメの情報商材
神本です。この記事ではSHIROさんの「VODアダルトアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法」の、当サイト限定特典を紹介していきます。VODアダルトアフィリエイトのレビュー記事はこちらです。⇒ VODアダルトアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法のレビュー SHIROVODアダルトアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法の特典今回の僕の「VODアダルトアフィリ」の企画では、本編の内容を補足・強化する内...

記事を読む

2019-03-27 オススメの情報商材
神本です。この記事では松前弘幸さんの「RBS(リッチバクテリアシステム)」の、当サイト限定特典を紹介していきます。RBSの詳細レビューは、こちらの記事です。⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)の特典付きレビューと評価 松前弘幸RBSの拡張機能である『RBS極(きわみ)』が登場!現在、RBS極の単品販売は終了して、「RBS+RBS極」のセットでのみ、「極」は購入可能です。つまり、今後「RBS」を単体で購入すると、追加でRBS極は...

記事を読む

2019-03-18 オススメの情報商材
神本です。この記事では、 NNN(ネオ内職ネットビジネス)(佐々木秀吉)の当サイト限定特典を紹介していきます。NNNの詳細レビューは、こちらの記事を参考にしてください。⇒ NNN(NEO内職ネットビジネス)の特典付きレビューと評価 佐々木秀吉佐々木秀吉 NNN(NEO内職ネットビジネス)の特典についてレビュー記事で詳しく紹介しましたが、NNN(NEO内職ネットビジネス)の稼ぎ方の流れは、次の通りです。1)商品ページを用意して...

記事を読む

松本正治 インサイダービジネスプログラムのダブル特典について

神本です。

この記事では、松本正治さんの「インサイダービジネスプログラム」の当サイト限定特典を紹介していきます。

インサイダービジネスプログラムの内容は、こちらを参考にしてください。詳細レビュー記事はこちらです。

⇒  松本正治 インサイダービジネスプログラムのダブル特典付きレビュー



【目次】
1 インサイダービジネスプログラムのダブル特典について
2 インサイダービジネスプログラムの当サイト特典について
3 特典1【神本式】インサイダービジネスプログラム~即金獲得戦略
4 特典2【神本式】インサイダービジネスプログラム~アフィリエイト戦略
5 特典3【神本式】インサイダービジネスプログラム~リストマーケティング戦略
6 特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)
7 特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)
8【先行販売の期間限定】お好きな特典を一つプレゼント
9 購入して手に入るもの【まとめ】
10 特典の受け取り方法について


インサイダービジネスプログラムのダブル特典について


インサイダービジネスプログラムの特典については、小西和夫さんとのダブル特典で紹介していきます。

参考:アフィリエイト情報商材のダブル特典企画について

参考:アフィリエイター小西和夫さんのおすすめの特典や評判 口コミ



小西さんはYoutube系の情報販売者として、たくさんの有料教材を販売していますが、今回「インサイダービジネスプログラム」に有料級の特典をつけて紹介しています。


⇒ 小西さんのインサイダービジネスプログラムの特典



190606003.jpg


ノウハウ以外に、小西さんの購入者サポートもつきます。

今回は販売者の松本さんのサポートだけで十分かと思いますが、小西さん、僕のサポートも活用してください。


⇒ 小西さんのインサイダービジネスプログラムの特典



購入方法については、記事の最後に記載しています。

購入する場合は、必ずその手順にしたがってください。


小西さんのサイトから購入してくださった方には、僕のサイトからも限定特典をおつけします。


ここからは、当サイトのオリジナル特典の紹介です。


↓  ↓  ↓

インサイダービジネスプログラムの当サイト特典について


インサイダービジネスプログラムは転売で稼ぐ方法で、商品に関する知識・経験は必要ですが、稼ぐための作業はシンプルです。

教材本編と小西さんの特典で、知識は十分身につきます。

そして販売者である松本さんのサポートがあるので、実践開始の経験値が少ない段階でも、稼ぐことができるはずです。


僕の方は、転売よりもアフィリエイトが専門分野ですので

【転売+アフィリエイト】

で、さらに大きく稼ぐ方法を、今回の企画では用意することにします。


具体的に言うと



・インサイダービジネスプログラムとはジャンルの違う、売れやすい商品で即金を確実に稼ぐ方法
(転売手法の掘り下げ)


・インサイダービジネスプログラム+アフィリエイトの組み合わせで稼ぐ戦略

・インサイダービジネスプログラム+リストマーケティング(メルマガ)で、高額な情報商材を売る方法



などについて、紹介していきます。


特に1つ目の「即金を稼ぐ方法」を実践すれば、転売作業に慣れながら、インサイダービジネスプログラムの教材費を回収することが可能なので、ぜひ活用してください。

特典1【神本式】インサイダービジネスプログラム~即金獲得戦略


190609006.png  

特典1では、インサイダービジネスプログラムの転売ジャンルではなく、より確実に売れて稼げるジャンルでの転売方法について解説していきます。

目的は

・転売作業に慣れること
・確実に稼げる商品で、教材費を回収すること


の2つ。

そして特典2以降の、アフィリエイト戦略とも関連してくる内容です。

転売のノウハウを深堀する内容なので、まずは即金を稼いで資金を作るのに役立ててください。


この特典の主な内容です。

  • ある媒体で確実に売れて、確実に稼げる商品とは?

  • 〇〇で売れる商品の具体的なリサーチ方法について

  • 実際に売れて稼げた7商品を紹介

  • 商品が売れないリスクを回避する方法

  • 売れやすい△△ジャンルの商品の注意すべきポイントは?

  • □□を活用して転売で稼ぐ方法

などについて解説します。

この特典は6/20までに完成予定です。しばらくお待ちください。



特典2【神本式】インサイダービジネスプログラム~アフィリエイト戦略


190609007.png 

この特典では、転売(インサイダービジネスプログラム)+アフィリエイトの戦略について、解説していきます。

インサイダービジネスプログラムは、効率が良い方法なので、作業数を増やせば大きな報酬が得られます。

ですが、アフィリエイトと組み合わせることで、さらに大きな報酬を目指すこともできます。


これは販売者の松本正治さんも、販売ページで語っていることです。


「私の収入は、残りの時間でこのビジネス以上のお金を稼いでいて、単純にその時間と対価で考えるとそちらの本業の方が2倍以上の利益を生み出しているのです。」

「どうせならネットで片手間で100万でも良いから稼ぎたいという人に教えて、満足してもらいながらお金を頂く方が儲かる」


これが何を示しているのかというと、転売で稼いだ自分の経験を元に情報発信して、「情報商材アフィリエイト」で稼ぐという戦略です。

参考:転売とアフィリエイトの違いとメリットを理解しどっちでも稼ぐには?


情報商材アフィリで稼ぐ戦略については、特典3で詳しく掘り下げますが、「転売+アフィリエイト」の考え方は、他の側面もあります。

まずはそこを理解して、幅広い稼ぎ方、稼ぎ方の柱を増やすことで、あなた自身の報酬を伸ばしてください


そして、その方法自体を情報発信で活かせば、稼げていない初心者の人に、大きな価値を与えることができます。

(当然、報酬も大きくなります)

ここではそんな「転売+アフィリエイト」の実践的な方法について解説していきます。


この特典の主な内容です。

  • 転売+アフィリエイトの3つの考え方と戦略

  • 転売を実践しながら、アフィリエイトの成約率を上げる方法

  • 転売をアフィリエイトサイトの集客に活用する方法

  • 転売しながら、メルマガ読者を集める具体的な方法

  • リストマーケティング+転売で絶対の抑えるべきポイントは?


などについて解説します。

この特典は6/20までに完成予定です。しばらくお待ちください。


特典3【神本式】インサイダービジネスプログラム~リストマーケティング戦略


190609008.png 

特典3では、転売(インサイダービジネスプログラム)自体や、特典2で解説した「+アフィリエイト戦略」の経験を活かして情報発信して、自動で高収入を発生させる方法を解説していきます。

この方法を理解して使いこなせば、驚くほど効率的に報酬を積み上げることができます。

190326001.jpg 

このように情報商材アフィリエイトで爆発的に稼げるのが、リストマーケティング戦略のメリットです。

そしてこれは、インサイダービジネスプログラムに限らず、どんなネットビジネスでも活かすことができます。


インサイダービジネスプログラムは、手法さえ覚えれば誰でも簡単に稼げる方法です。

誰でも簡単に稼げる方法を、自分よりも初心者に教えて(情報発信)大金を稼ぐのが、リストマーケティング戦略の本質ですので、この機会にぜひマスターしてください。


この特典の主な内容です。

  • インサイダービジネスプログラムを実践しながらリストを獲得する具体的な方法

  • インサイダービジネスプログラムと相性がいい、成立しやすい情報商材とは?

  • 見込み客を自動的に教育して成約させる〇〇について

  • その〇〇を初心者でも簡単に作る方法とは?

  • 成約しやすい情報商材を簡単に見つける方法について

  • 読者ゼロでも高収入の情報商材を売る裏技

  • ライバルが少ない穴場キーワードで情報商材を売る方法


などについて解説します。

この特典は6/20までに完成予定です。しばらくお待ちください。



メルマガリストを集める、メルマガからアフィリサイトへ誘導する。どちらにしても、検索エンジンからの集客も、実践を通して学ぶべきテーマです。

特典4と5の、2つも活用してください。


特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル


簡易SEO01


特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

特典3の『リストマーケティング戦略』では、あるインサイダービジネスプログラムの実践を通して、リストを集めますが、構築メディアへの集客手段を増やすことでさらに報酬は増えます。

ステーブルアドセンスで作ったサイトも集客に取り入れて、報酬の拡大を目指してください。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ活用してください。

この特典の詳細はこちら




そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、インサイダービジネスプログラムの内容について、無期限のメールサポートもしています。

ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



【先行販売の期間限定】お好きな特典を一つプレゼント


先行販売は、終了しました。




そして、さらにもう一つ。


インサイダービジネスプログラムには、30日、60日、90日のサポートプログラムがありますが

60日及び、90日プランで申し込んでくれた方には特別に

・当サイトで紹介している教材のオリジナル特典

を一つ、お渡しします。



190513003.jpg


特典請求の時に、指定してください。

例)注文教材名:インサイダービジネスプログラム(RBSの特典希望)


「過去に、当ブログで紹介している教材を別サイトで購入したけど、当サイトのオリジナル特典が欲しい!」

という方は、ぜひこの機会を活用してください。



インサイダービジネスプログラムの先行販売期間中のみ、こちらの企画は実施予定です。

先行販売は終了しました。



購入して手に入るもの【まとめ】


手に入るものを、もう一度まとめておきます。



・インサイダービジネスプログラム本編

・インサイダービジネスプログラムの小西さん特典


↓ 【神本の特典】 ↓

・特典1【神本式】インサイダービジネスプログラム~即金獲得戦略
(6/20までに完成、配布予定)

・特典2【神本式】インサイダービジネスプログラム~アフィリエイト戦略
(6/20までに完成、配布予定)

・特典3【神本式】インサイダービジネスプログラム~リストマーケティング戦略
(6/20までに完成、配布予定)

・特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)

・特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)



【特別特典】
60日、90日プランで申し込んだ方
インサイダービジネスプログラムの先行販売の期間限定(6/10まで)
↓  ↓  ↓

・【先行販売の期間限定】お好きな特典を一つプレゼント





ということになります。


特典の受け取り方法について


1)下記のリンクより、小西さんの特典紹介ページに移動。

2)リンク先の特典受け取り手順に従って購入する。

3)小西さんのサイトと僕のサイトで、それぞれ特典請求を行う。



特典請求はちょっと手間ですが、両方受け取ることが可能です^^


特典付きリンクはこちらになります。


インサイダービジネスプログラム


⇒ 小西さん特典付きリンクはこちら




購入完了後はこちらから申請してください。


⇒ 特典請求フォームはこちらです。



質問や疑問は、下記からお問い合わせください^ ^

⇒ 神本に質問する



以上です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松前弘幸 RBS極の特典【期間限定】RBSの特典もオトクに手に入ります!

神本です。


この記事では、松前弘幸さんの「RBS極(きわみ)」の、当サイト限定特典を紹介していきます。

RBS極の詳細レビューはこちらになります。

⇒ RBS極の詳細レビュー


RBS極はRBS本体のバージョンアップ版なので、特典の方もRBS本体の特典の内容を、掘り下げた内容になります。



RBS極の先行販売(単独販売)は終了しました。


現在、RBS極の単品販売は終了して、「RBS+RBS極」のセットでのみ、「極」は購入可能です。

つまり、今後「RBS」を単体で購入すると、追加でRBS極は購入不可になります。

RBS極の拡張機能はかなり強力なので、セットでの購入を強くおススメします!


セット購入していただいた場合は、「RBSの特典」「RBS極の特典」の両方をお渡しします。

・RBSのメイン特典1~4が合計250ページ以上!
・RBS極のメイン特典1~2が合計60ページ以上!

合計310ページのボリュームです。

参考:松前弘幸 RBS(リッチバクテリアシステム)の限定特典 自動人工増殖型システム




【目次】
1 松前弘幸 RBS極のダブル特典について
2 特典1【神本式】RBS極システム究極強化戦略~物販アフィリエイト戦略編
3 特典2【神本式】RBS極システム究極強化戦略~ツイッター集客編『極』
4 特典3【神本式】RBSシステム超強化戦略~全体構造編
5 特典4【神本式】RBSシステム超強化戦略~ツイッター集客編
6 特典5【神本式】RBSシステム超強化戦略~まとめサイト集客編
7 特典6【神本式】RBSシステム超強化戦略~リストマーケティング編
8 特典7【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)
9 特典8 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)
10 特典9 YouTube Adds Lite
11 購入して手に入るもの まとめ
12 特典の受け取り方法について



松前弘幸 RBS極のダブル特典について


RBS極のダブル特典企画は終了しました!
今回のRBS極の特典については、小西和夫さんとのダブル特典で紹介していきます。

参考:ダブル特典企画について

参考:アフィリエイター小西和夫さんのおすすめ特典について




ここからは、当サイトのオリジナル特典の紹介になります。

↓  ↓  ↓


現在、RBS極の単品販売は終了して、「RBS+RBS極」のセットでのみ、「極」は購入可能です。

セット購入では、「RBSの特典」「RBS極の特典」の両方をお渡しします。

・RBSのメイン特典1~4が合計250ページ以上!
・RBS極のメイン特典1~2が合計60ページ以上!

合計310ページのボリュームです。

まずここでは、「RBS極」のメイン特典1,2について紹介します。


特典1【神本式】RBS極システム究極強化戦略~物販アフィリエイト戦略編


190513006.png 

この特典では、RBS極で追加された「記事の自動生成機能」を利用した、物販アフィリエイト戦略についてお伝えします。

RBS本体の特典の「まとめサイト集客編」でも、物販アフィリエイトの基本的なノウハウは解説しましたが、今回は極(きわみ)システムを徹底活用して、さらに効率よく稼ぐ方法を掘り下げていきます。

190513004.png 

RBS極のマニュアルで触れられていない内容ですが、かなり効率よく報酬が拡大できるので、ぜひ活用してください!



主な内容です。

  • RBS極の機能を利用してさらにRBSシステム全体を活性化させる戦略とは?

  • RBS極の追加機能を活用して濃い属性の見込み客を集める方法

  • □□キーワードを使って見込み客を継続的に集める方法

  • 某サービスを使って爆発的なアクセスを集める方法~その1

  • 某サービスを使って爆発的なアクセスを集める方法~その2

  • 成約率を7倍にする〇〇〇記事とは?

  • 文章力がなくても成約率が高い記事を量産する方法

  • RBS極システムで高単価の健康・美容系案件を成約させる方法

  • RBS極システムで成約率が高いVODや無料漫画案件を成約させる方法

  • 他力本願で濃い属性の見込み客を呼び込む裏技


などについて解説します。


特典2【神本式】RBS極システム究極強化戦略~ツイッター集客編『極』

190513007.png 

この特典では、ツイッターを徹底活用した、RBS極システムへの集客方法を解説していきます。

こちらもRBS本体の特典の「ツイッター編」をさらに補足・強化した内容になります。

RBSは極システムに進化して、さらにツイッターとの相性がよくなっているので、効率よく自動集客することが可能です。

ぜひ活用してください。



内容を紹介すると

  • RBS【極】システムがツイッターの自動集客と相性がいい理由

  • 特化型のツイッターアカウントを作って集客効果をアップする方法

  • 〇〇を使ってツイッター集客でさらにアクセス数を伸ばすには?


一部ですが、このような内容を解説していきます。


セット購入ですので、RBS本体のメイン特典1~4(合計250ページ以上)も、お渡ししています。

190513003.jpg

参考:【合計250ページ以上!】RBSの限定特典について


特典3【神本式】RBSシステム超強化戦略~全体構造編



190528001.png

特典4【神本式】RBSシステム超強化戦略~ツイッター集客編



190528002.png

特典5【神本式】RBSシステム超強化戦略~まとめサイト集客編



190528003.png

特典6【神本式】RBSシステム超強化戦略~リストマーケティング編



190528004.png


そして「全体構造編」で解説しましたが、当ブログで紹介している、「トレンドアフィリエイト」などを実践していれば、RBSシステムの集客に使えます。

参考:トレンドアフィリエイト初級編【目次】


特典7~9の特典も、SEO集客、報酬の拡大に役立つので利用してください!


特典7【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル


簡易SEO01


特典8 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

作ったサイトで稼ぐだけでなく、RBSシステムへの集客にも使えます。
ステーブルアドセンスで作ったサイトも集客に取り入れて、報酬の拡大を目指してください。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ活用してください。

この特典の詳細はこちら


特典9 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら



そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、RBS極の内容について、無期限のメールサポートもしています。

ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。


購入して手に入るもの まとめ




・RBS本編(ツール+マニュアル)

・RBS極本編(ツール+マニュアル)


【RBS極特典】(合計60ページ以上!)

・特典1【神本式】】RBS極システム究極強化戦略~物販アフィリエイト戦略編

・特典2【神本式】RBS極システム究極強化戦略~ツイッター集客編『極』


【RBS特典】(合計250ページ以上!)

・特典3【神本式】RBSシステム超強化戦略~全体構造編

・特典4【神本式】RBSシステム超強化戦略~ツイッター集客編

・特典5【神本式】RBSシステム超強化戦略~まとめサイト集客編

・特典6【神本式】RBSシステム超強化戦略~リストマーケティング編


・特典7【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)

・特典8 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)

・特典9 YouTube Adds Lite


・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


ということになります。


特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)+RBS極の販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)+RBS極の販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VODアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法の豪華7大特典 SHIRO

神本です。

この記事ではSHIROさんの「VODアダルトアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法」の、当サイト限定特典を紹介していきます。

VODアダルトアフィリエイトのレビュー記事はこちらです。

⇒ VODアダルトアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法のレビュー SHIRO



VODアダルトアフィリエイト+アダルト訴求で破壊的に稼ぐ方法の特典



今回の僕の「VODアダルトアフィリ」の企画では、

本編の内容を補足・強化

する内容をお伝えしていきます。


というのは、SHIROさんの「VODアダルトアフィリ」は

・実際に稼いでいる見本サイト
・そのサイトの構築方法を解説した、PDF240ページ以上のマニュアル


という、非常に完成度が高いコンテンツなので、本編に沿って実践するのが、一番稼ぐ近道だと思ったからです。

このコンテンツを何度も参考にしながら実践すれば、同じような資産サイトを作ることができます。

さらに販売者であるSHIROさんの「180日間のメールサポート」も使えます。


そこで僕のメインの特典では

「こうすれば、もっと報酬が伸びやすいだろうな」
「こうすれば、資産サイトを量産できるな」
「こうすれば、もっとリスクを減らして実践できるな」


と本編を読んでいて感じた部分を、具体的にまとめていきます。


そして「VODアダルトアフィリサイト」のメリットは

・アダルトキーワード
・ドラマや最新映画などのトレンドキーワード

の両方で集客できることです。

この集客方法についても、補足・強化する特典をつけます。

集客力のアップは、そのまま報酬の拡大につながります。ぜひ実践に取り入れてください。


また、VODアフィリサイトの構築に必要な「画像素材」を、販売者のSHIROさんから特別にいただきました。VODサイトに特化した、有料級の素材なので、役立ててください。



特典1 【神本式】VODアフィリエイト 補足マニュアル

190427011.png 



この特典では、僕が本編を読んで

「こうすれば、もっと効率的に報酬が伸ばせるだろう」

と感じた、具体的な対策をまとめました。


いくつかポイントがありますが、特に思ったのは

アダルトサイトからの集客と、VODサイトでの成約

についてです。


今回のVODアフィリエイトは、「アダルトで訴求する」という点がメリットで、アダルト動画まとめサイトなどを運営していれば、そのサイトから集客ができます。


例えば先日紹介したARBSなどは、自動で記事が増殖して、集客と報酬も自動で伸びていくノウハウです。このアクセスを、成約率が高いU-NEXTを紹介する記事へ誘導すれば、報酬の爆発的なアップが期待できます。

参考:ARBSの特典付きレビュー 羽田義和 アダルト自動増殖サイト構築パッケージ


VODサイトでのトレンド記事での集客に失敗しても、このような外部からの集客でも、大きく稼ぐことが出来るのです。


ただ、誘導の仕方、文章によってその効果は全く違ってきます。

単に「アダルト」というテーマでつながっていても、「あるポイント」をおさえて訴求しないと、ほとんど誘導できないことになります。


このことは、マニュアル本編では、あっさりとしか触れられていなかったので、僕の特典で補足していきます。


SHIROさんの前作「VRアダルトアフィリ攻略の書」で使っても相性がいいので、参考にしてください。


またレビュー記事で解説しましたが、今回の手法は、アダルトをテーマの一つとしながら、クリック単価が高い『グーグルアドセンス』を使えることが、大きなメリットです。

ですが、グーグルアドセンスは利用の規約が厳しく、扱い方を間違うと、アカウント凍結のリスクもあります。一度凍結したアドセンスアカウントの復活は、ほとんど見込めません。

そうならない「リスクを減らす対策」も、この特典では触れていきます。


主な内容です。

  • アダルトサイトからVODサイトへの誘導で重視すべき3つのポイントは?

  • アドセンスのアカウント削除のリスクを下げる対策

  • 実践開始時にサーバー代などの費用を最大限に減らす方法

  • ライバルサイトと差別化する方法

  • トレンドだけでなく〇〇キーワードを使ってサイトを資産にするには?


などについて解説します。

こちらの特典は5月4日までに完成予定です。しばらくお待ちください。


特典2 アダルトキーワードマスタープログラム(AMP)



特典 アダルトキーワードマスタープログラム(AMP)


アダルトアフィリエイト教材『点穴』の販売者である大須賀さんが
以前、19,800円で有料販売されていた教材になります。



全8回の動画セミナー形式

・アダルトキーワードの見つけ方
・キーワードを使いこなすための記事の書き方


を徹底的に学ぶことができて
アダルトアフィリエイトで得る収入を
短期間で2倍、3倍と高めることが可能です。



こちらの教材は動画アフィリエイトだけでなく
出会い系アフィリエイトのキーワード選定や記事の書き方、
さらに拡張して、一般の物販アフィリエイトでも使える
思考力を身につけることができます。


もちろん「VODアダルトアフィリエイト」の教材と、相性はバッチリです。


中身を紹介すると


第1回:手垢の付いていないアダルトキーワードのリサーチテクニック~WEB 編
第2回:手垢の付いていないアダルトキーワードのリサーチテクニック~日常編
第3回:手垢の付いていないアダルトキーワードのリサーチテクニック~WEB&リアル複合編
第4回:アダルトキーワードから垣間見えるユーザーの本質的欲求をえぐり、優しく肩を押すだけで成約に繋がるアフィリエイト商品の選定法
第5回:素材の味を十二分に引き出す、アダルトキーワードの調理法(サイト作成)実践編
第6回:検索エンジンにインデックスされるよりも早くサイト開設から1週間で700PV/1日を達成したソーシャルメディア活用法アダルト版
第7回:1日1記事×60日更新の無料ブログだけで、1ヶ月37万7900円を売り上げた10連コンボテクニック
第8回:商品の成約率を147%増にする、アダルトコピーギミック


となります。


1週間に1回ずつ講義は進みますが
1回辺りの動画のボリュームと濃さが半端ないです。



ぜひ活用してください。

こちらの特典は5月4日までの、期間限定配布とします。


特典3 【神本式】VODアフィリ強化戦略 ツイッター集客編

190427012.png 

この特典では、VODアフィリエイトと相性がいい、ツイッターを使った集客方法について解説します。

テレビで放送中の連続ドラマや、何度も放送される映画などの話題は、ツイッターで爆発的にツイートされることがあります。

なので、ツイッターでそうしたトレンドキーワードを扱うことは、VODアフィリサイトへの大量集客、そして報酬の拡大につながるのです。


ここでは即効性と爆発力がある、ツイッターを活用した集客方法について解説します。
ぜひ取り入れて実践してみてください。


主な内容です。


  • ツイッターからVODサイトへ大量集客する方法

  • ツイッターの〇〇力を利用して効率よく集客する方法

  • ツイッターアカウントの7つ凍結原因とリスクを下げる対策

  • 作ったばかりのアカウントでも2000名以上のフォロワーを集める裏技

  • ツイッター集客をアフィリエイト成約につなげるポイント

  • ブログの誘導率を考慮したツイート△△とは?


などについて解説します。

こちらの特典は5月4日までに完成予定です。しばらくお待ちください。



特典4 VODアダルトアフィリサイト構築に使える素材画像



190425005.jpg


販売者のSHIROさんから、今回特別に「VODアダルトアフィリサイト構築に必要な画像素材」をいただきました。

こういった素材はコツコツ集めて作ることはできますが、とても時間がかかります。

ですが「サイトの見た目」は、サイトの信頼度=成約率アップに直接影響する、大切な要素です。

効率よく稼ぐためにも、実際にSHIROさんがVODサイト構築に使っていた素材を有効活用してください。



特典5 アダルト動画アフィリや出会い系アフィリですぐに使える厳選素材 1500枚以上


021002.jpg 


アダルトアフィリエイトする際に直接役立つ
アダルト素材集です。


素人や写メ風の画像など、様々な場面で役立つ
厳選画像約1500枚をまるごと差し上げます。



ぜひ活用してください。



特典6【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル



簡易SEO01


特典7 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。


グーグルアドセンスを使って稼ぐ方法なので、VODアフィリのノウハウよりも非常にシンプルで、結果も出やすい手法になります。

実践してみて、思うように結果が出ない場合は、こちらの方法も参考にしてみてください^ ^


この特典の詳細はこちら


こちらの特典は5月4日までの、期間限定配布とします。


そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、VODアダルトアフィリエイトの内容について
無期限のメールサポートもしています。


今回は、SHIROさんのサポートもありますが
僕の方でも対応しますので、

ご気軽に相談してくださいね^^


mailsupport01.jpg 




手に入るものを、もう一度まとめておきます。


【購入して手に入るもの】

・VODアダルトアフィリエイト本編

・特典1 【神本式】VODアフィリエイト 補足マニュアル
(5月4日までに完成予定です)

・特典2 アダルトキーワードマスタープログラム(AMP)
(5月4日までの期間限定配布!)

・特典3 【神本式】VODアフィリ強化戦略 ツイッター集客編
(5月4日までに完成予定です。)

・特典4 VODアダルトアフィリサイト構築に使える素材画像

・特典5 アダルト動画アフィリや出会い系アフィリですぐに使える厳選素材 1500枚以上

・特典6【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル

・特典7 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)
(5月4日までの期間限定配布!)

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


ということになります。


特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ VODアダルトアフィリエイトの販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ VODアダルトアフィリエイトの販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松前弘幸 RBS(リッチバクテリアシステム)の限定特典 自動人工増殖型システム

神本です。

この記事では松前弘幸さんの「RBS(リッチバクテリアシステム)」の、当サイト限定特典を紹介していきます。

RBSの詳細レビューは、こちらの記事です。

⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)の特典付きレビューと評価 松前弘幸


RBSの拡張機能である『RBS極(きわみ)』が登場!

現在、RBS極の単品販売は終了して、「RBS+RBS極」のセットでのみ、「極」は購入可能です。

つまり、今後「RBS」を単体で購入すると、追加でRBS極は購入不可になります。

RBS極の拡張機能はかなり強力なので、セットでの購入を強くおススメします!

(セットで購入した場合は、こちらで紹介しているRBSの特典も手に入ります。)


詳細レビューはこちらです。

⇒ RBS+RBS極の特典付きレビュー


松前弘幸 RBS(リッチバクテリアシステム)の特典


今回の僕のRBS(全自動人工増殖型システム)の限定企画では、

RBSシステムを要素別に強化して、効率よく稼ぐ

そのための特典を用意しました。

・ネットビジネス初心者さんが、RBSを強化する「重要ポイント」を理解する
・RBSシステムを効率的に強化して、出来るだけ短期間で大金を稼ぐ


ということを意識した内容です。
(下書きの段階ですが、200ページを超えていますww)


「RBSって、初心者でも簡単に大金が稼げる内容じゃないの?」

と思った人もいるかもしれません。

確かに

自動増殖システムのオーナー(=雇用主)になって、他力(=従業員)で稼ぐノウハウ

である『RBS』のシステムは盤石で、初心者さんでも稼ぎやすいコンセプトです。

ですが、そのシステムを使いこなすための「ノウハウ」、つまりマニュアルの内容が、ネットビジネス初心者さんには「すこし厳しいかな」と、僕は感じました。


稼ぐためのノウハウは充実しているのですが

「細かい部分の説明が足りない」

という点で、初心者さん向けの内容ではないのです。


RBSを購入すれば、「RBSシステムというすごい武器」は手に入るけど、それを使いこなすための「指南書」が中上級者向けで、初心者は使いこなせないかもしれない・・・。

190327021.jpg

そこで

「RBSシステムを要素別に強化して、効率よく稼ぐ」

これを丁寧に解説する特典を、用意することにしました。


ただしこれは、単純にRBSのマニュアルの内容を補足・深堀りする内容ではありません。

マニュアルの内容を要素別に分解、わかりやすいノウハウとして再構築する内容。

そして再構築する段階で

「RBSシステムでさらに短期間で大きく稼ぐための、集客方法やセールス方法」

を盛り込みました。

こうした集客作業やセールス作業は、実施しなくてもRBSでは稼げます。
稼げるのですが、実施することによって、さらに早く大金を稼ぐことにつながるのです。


集客ではSNSなどを使いますが、特典の「第一章」から読んでもらえれば

「なぜ、ここでこうした集客やセールスをすると効率的なのか?」

が理解できるはずです。

190327001.png


ネタバレになるので簡略版ですが、もっと詳しい『設計図』を元に、具体的な内容をお伝えしていきます。




メイン特典1~4の内容は、200ページ以上のボリュームになりそうです。
RBSのノウハウを超える内容ですので、画期的なRBSシステムを使いこなして、一気に報酬を爆発させてください。


そして、本当のネットビジネス初心者さんにとっては、RBSの価格は少し高く感じるかもしれません。高く感じるからこそ、実践者数が絞られて、実践する人は優位になります。

間違いなく大金を稼ぎやすい環境になるので、ぜひ早い段階で購入して実践を開始しましょう。


特典1【神本式】RBSシステム超強化戦略~全体構造編


190327012.png


まず最初にお伝えするのは、全自動増殖型システムである『RBSを強化する戦略の全体像』です。

RBSは、ネットビジネスを広く理解している人が使えば、すぐにその全体像を理解できるはずです。ですが、初心者の方にはすぐに理解できない点があると思います。

その全体像がマニュアルでは、丁寧に解説されていません。
個々のノウハウを部分的に解説しているのですが、「全体のつながり」が詳しく述べられていないのです。


そして、RBS全体を構成する「個々の部品」を理解するのに、重要なキーワードは『お客』です。

RBSシステムの世界では

・オーナー(=雇用主)であるあなた
・従業員
・お客


が存在します。

ですが、この「お客」の定義は少し複雑です。

例えば、従業員はあなたのRBSシステムを使ってくれるという意味で、「あなたにとってのお客」。
さらに従業員にとっても「お客」が存在して、それも『何タイプかのお客』に別れます。

これらの『お客』を理解することが、RSSの個々の部品のつながりの理解につながります。そして『それぞれのお客が求めていること』に答える作業をすることが、RSSシステム全体の強化につながるのです。

使える言葉が限られているので、少し抽象的な表現になってしまいましたが・・・


お客のタイプを理解した上で、今回の企画では3つの強化戦略を提案します。

1)他力の集客をサポートする⇒システム全体の集客力、生み出すキャッシュを拡大する
2)他力の一部を自力で実践して、初動で稼ぎやすい状態を作る
3)他力のスキルアップを目指した教育


どの方法を使っても、RBSシステムの集客力アップ、そして報酬拡大の加速につながります。

1)⇒3)は連動もしているので、順番に実践していくと、さらに効率的です。


RBSのセールスページでは、月100万円以上のキャッシュを生み出すシステムと紹介されていますが、僕の特典を参考にして、早い段階でそのステージを目指してください


この『RBSシステム超強化戦略~全体構造編』の目的は、1)~3)の戦略の理解、そしてRSSシステム全体の深い理解です。なぜ、これらの戦略を取り入れることが、早い段階で報酬拡大につながるのか、まずは読んでしっかり理解してください。

そして2章(特典2)からは、具体的な作業内容をパーツ別にお伝えしていきます。それぞれのパーツ(ノウハウ)は、1)~3)の戦略の一部、あるいはいくつかで使える内容です。


まずはこの章で「なぜ、それらの集客・セールスノウハウを使うのか?」を理解しましょう。


主な内容です。

  • 他力本願で稼げるRBSで、集客戦略を取り入れる意味とは?

  • RBSの世界の3タイプのお客について

  • RBSシステムの全体像を図解付きで詳しく解説

  • RBS全体の集客力・セールス力をアップする最重要戦略とは?

  • RBSの初動の稼ぎを最速にする〇〇〇

  • △△からアクセスを集めることの重要性

などについて解説します。


特典2【神本式】RBSシステム超強化戦略~ツイッター集客編


190327013.png


この特典では、ツイッターを使った集客方法について解説します。

1章「全体構造編」の内容を理解していれば、ツイッター集客を「システムのどこの強化・集客に使うのか」が、理解できているはずです。

そしてこのツイッター集客は、継続的な作業ではなく、最初に設定すればいいだけの「自動集客」です。

システムが立ち上がったら、早い段階で実践するほど、のちのちの集客・セールス効果は大きくなります。

「ツイッターを集客に取り入れないと稼げないの?」
「ツイッターでそれほど、多くの人が集まるの?」

と思うかもしれませんが、今回のRBSの優位性を考えると、メリットは集客だけではありません。

ツイッターから集客することは、RBSシステムの「〇〇〇〇力」の強化につながります。そしてそれが「あるタイプのお客」にとってのメリットになり、最終的には大きな利益につながっていきます。

ツイッターによる集客は、他の教材の特典でもお伝えしていますが、今回はRBSに合わせた、効率的な方法もお伝えしていきます。

ぜひ取り入れてください。


主な内容です。

  • ツイッターでRBSに集客することによる〇〇〇〇力の強化とは?

  • RBSのシステム全体を考慮した、効率の良いツイッター活用法

  • ツイッターとRBSを連携させる某サービスとは?

  • ツイッターを使って膨大なアクセスを集める方法を図解解説

  • ツイッターからの誘導率に影響する〇〇とは?

  • フォロワーゼロのアカウントでもアクセスを集める裏技

  • 凍結リスクを最大限に下げる方法

  • ツイッターからの集客数に影響する△△設定とは?

などについて解説します。



特典3【神本式】RBSシステム超強化戦略~まとめサイト集客編


190327014.png

この特典では、まとめサイトを使った集客・セールス戦略について解説します。

ツイッターと同様にこちらの方法も、「1章:全体構造編」を理解していれば、使うべき場面で活用できるはずです。

そしてこちらの実践も、集客だけでなく、RBSシステムの「〇〇〇〇力」の強化というメリットがあります。


ただし、まとめサイトを使った集客は、ツイッターのような自動集客ではありません。
「まとめ記事を書く」という、実践作業が発生します。

「記事を書くのはめんどくさい」

と思うかもしれませんが、一般サイトのオリジナル記事を書くよりは、はるかに簡単です。

それにこの「作業」は、オーナー(雇用主)のあなたの『△△』として役に立ちます。
次の特典4「リストマーケティング編」にもつながっていくので

・まとめサイトを一つだけ作る作業
・最初だけ更新する作業


でもいいので、取り入れる価値は大きいと言えます。


このように「まとめサイトによる集客作業」は

・RBSシステム全体の〇〇〇〇力の強化
・集客力の強化
・△△⇒特典4「リストマーケティング編」で活用
・まとめサイト自体でも報酬が狙える

という、さまざまなメリットがあります。ぜひ取り入れてください。


主な内容です。

  • まとめサイト集客による〇〇〇〇力の強化?

  • まとめサイト構築による△△のメリットについて

  • RSSパーツを使った、まとめサイトへの集客と作成方法を図解解説

  • RSSパーツの具体的な設置方法

  • アクセス交換を行うサイトの見つけ方

  • 量産記事を書く際に重要な2つのポイント

  • まとめサイトに使う記事をリライトで簡単に作る裏技

  • まとめサイトの圧倒的なアクセスアップにつながる〇〇の5つのポイント

  • まとめサイトで売れる商品から逆算したテーマ選定方法

  • 成約率が高い商品を選ぶ5つのポイント

  • 圧倒的なアクセスをセールス記事に誘導する△△記事について

  • 売れるセールス記事を書くために絶対必要な考え方

  • 初心者でも簡単に売れるセールス記事を書く具体的な方法

  • 成約に結び付きやすい記事ネタを見つける3つの場所

などについて解説します。


特典4【神本式】RBSシステム超強化戦略~リストマーケティング編


190327015.png

この特典では、リストマーケティング戦略について、詳しく解説します。
RBSシステムの「稼ぎに直結するリストマーケティングの使い方」は、「全体構造編」で理解できます。

リストマーケティングというと、「高額な情報商材の販売」をイメージすると思います。

190326001.jpg 

このように情報商材アフィリエイトで爆発的に稼げるのが、リストマーケティングの魅力です。

ですが、「リストマーケティング戦略」をRBSに取り入れると、さらに大きなメリットがあります。ここまで実践を進めてきた、特典1~3と連動して実践することで、相乗効果も見込めます。


リストマーケティングも、一度「しかけ」を作ってしまえば、自動で高額報酬が獲得できるので、ぜひ取り入れてください。

今後のアフィリエイト実践でも使える、重要なスキルとなります。


主な内容です。

  • RBSでリストマーケティングを使う2つのメリットについて

  • 読者を集めながらRBSシステムを自動増殖させる方法

  • 見込み客を自動的に教育して成約させる〇〇の作り方

  • その〇〇を文章力ゼロでも簡単に作る裏技

  • 成約率が高い情報商材の見分け方

  • リストゼロでも高額商材を売る方法について


などについて解説します。


そして「全体構造編」で解説しましたが、当ブログで紹介している、「トレンドアフィリエイト」などを実践していれば、RBSシステムの集客に使えます。

参考:トレンドアフィリエイト初級編【目次】



特典5~7の特典も、SEO集客、報酬の拡大に役立つので利用してください!


特典5【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル


簡易SEO01


特典6 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

作ったサイトで稼ぐだけでなく、RBSシステムへの集客にも使えます。
ステーブルアドセンスで作ったサイトも集客に取り入れて、報酬の拡大を目指してください。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ活用してください。

この特典の詳細はこちら


特典7 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら



そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、RBSの内容について、無期限のメールサポートもしています。

ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。


【購入して手に入るもの】


・RBS本編
・RBSシステム一式

・特典1【神本式】RBSシステム超強化戦略~全体構造編

・特典2【神本式】RBSシステム超強化戦略~ツイッター集客編

・特典3【神本式】RBSシステム超強化戦略~まとめサイト集客編

・特典4【神本式】RBSシステム超強化戦略~リストマーケティング編

・特典5【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)

・特典6 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)

・特典7 YouTube Adds Lite

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


ということになります。


特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)の販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ RBS(リッチバクテリアシステム)の販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。




RBSの拡張機能である『RBS極(きわみ)』が登場!

現在、RBS極の単品販売は終了して、「RBS+RBS極」のセットでのみ、「極」は購入可能です。

つまり、今後「RBS」を単体で購入すると、追加でRBS極は購入不可になります。

RBS極の拡張機能はかなり強力なので、セットでの購入を強くおススメします!

(セットで購入した場合は、こちらで紹介しているRBSの特典も手に入ります。)


詳細レビューはこちらです。

⇒ RBS+RBS極の特典付きレビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木秀吉 NNN(NEO内職ネットビジネス)の限定特典【NNN即金獲得・報酬拡大戦略】

神本です。

この記事では、 NNN(ネオ内職ネットビジネス)(佐々木秀吉)の当サイト限定特典を紹介していきます。

NNNの詳細レビューは、こちらの記事を参考にしてください。

⇒ NNN(NEO内職ネットビジネス)の特典付きレビューと評価 佐々木秀吉


佐々木秀吉 NNN(NEO内職ネットビジネス)の特典について


レビュー記事で詳しく紹介しましたが、NNN(NEO内職ネットビジネス)の稼ぎ方の流れは、次の通りです。

1)商品ページを用意して、先に報酬が確定する
2)報酬が確定した商品を出荷するための作業(15分~60分程度)


自動化の部分を除けば、これだけで報酬が手に入ります。


2)に関しては、販売ページに書かれてある通り、慣れれば誰でも出来ます。
プラモデルを組み立てるような作業です。


そうなると、重要なのは1)の商品ページの用意です。
ここで他の実践者と差別化できれば、報酬は大きくなるし、長期間稼ぎ続けることにつながるからです。

扱う商品によって、売れやすさが決まるし、集客のしやすさが決まります。


そしてこのNNNで扱う『商品』を掘り下げると・・・・

・売れる商品の選定
・商品へ付加価値をつける


という、2つの要素に分解できます。

「売れる商品の選定」は、アフィリエイトや転売を実践したことがあれば、もっとも重要な要素であることが、理解できるでしょう。

売れない商品を扱うと、いくら人が集まっても報酬が発生しません。そもそも人が集まらないはずです。


そして「商品へ付加価値」
これは商品そのものを魅力的に見せたり、機能的な価値をつけることですです。

わかりやすい例でいえば、「消しゴム付きえんぴつ」でしょうか?

190318001.jpg



この付加価値の大きさはそのまま報酬に比例するし、「商品のブランド化」につながります。


「何だか難しそう・・・。NNNは簡単に稼げる手法ではないのか?」

と思ったかもしれませんが、NNNでは1つのジャンルを扱うので、付加価値の付け方はパターン化されています。
マニュアルを1回読めば、すぐに理解できるはずです。


ただ、商品の価値、報酬の大きさが

・売れる商品の選定
・商品へ付加価値


の2つの要素で決まることを理解して、NNNを実践していけば、将来さらに報酬を拡大することができます。

NNNでの実践の経験を基礎にして、自分だけが稼げる市場を見つけて欲しいと思います。


そのために、NNNの限定企画では

・売れる商品の選定スキル
・商品の付加価値を高めるスキル=ブランド化

の2点を伸ばすための特典を用意しました。

20190318011.png



付加価値が大きくなれば、難易度は増しますが、稼げる金額も大きくなります。

反対に、付加価値を意識しなければ、稼げる額は限定されますが、必要なのは商品選定スキルだけで難易度は下がります。

今回の企画では、これらの段階を意識しながら、商品選定スキルと、付加価値を高めるスキルを伸ばす実践方法を紹介していきます。


また自動化についても、長期間稼ぎ続けるための戦略についてお伝えしていきます。



特典1【神本式】NNN即金獲得戦略~商品選定基礎編


190319002.png 


特典1では、NNNで扱う商品ジャンルではなく、より確実に簡単に売れる商品の、選定方法をお伝えします。

行動するだけで、確実に報酬が発生するし、作業量を増やせば5万~10万以上は簡単に稼げる方法です。
実践すれば、教材代を回収することができます。


この作業で学んでもらいたいことは、「売れる商品選定」の基礎です。
商品の付加価値については考える必要はありません。

20190318012.jpg


そのため、商品が売れたあとの作業も必要ないのです。(出荷作業は除きます)

教材費用を回収しながら、商品選定方法の基礎を学び、リアルビジネスの仕組み・やり方に慣れてください。
商品選定スキルは、当然アフィリエイトにも使えます。


この特典の主な内容です。

  • 〇〇で確実に売れて稼げる商品とは?

  • 〇〇で売れる商品の具体的な選定方法

  • 実際に売れた7つの商品を紹介

  • 商品が売れなかった場合の対処方法について

  • よく売れる△△系商品を売る時に絶対に注意すること

  • ICIやIPSと連携してさらに稼ぐ方法

などについて解説します。



ICIやIPSというのは、本ブログでも紹介している、アフィリエイト教材です。

⇒ ICIの詳細レビューと特典

⇒ IPSの詳細レビューと特典

これらのノウハウに特典1の方法を連携させれば、効率よく稼ぐことが可能です。

特典2【神本式】NNNブランド戦略~商品選定応用編


190319003.png 


特典2では、NNNで扱う商品の中での「売れやすい商品」の選定方法を紹介します。特典1の内容を基礎にしていて、ここからがNNNで本格的に稼ぐための戦略になります。

NNNの商品選定は、ジャンルが限定されているので、それほど難しくありません。ラフな感じで実践しても、売れる商品は見つかります。それに売れない商品を出品しても、手間やリスクはほとんどありません。



ですが、「売れる商品の選定スキル」を意識して実践すれば、早く稼ぐことができます。経験を蓄積して、稼ぐ効率を上げていくことも重要です。

特典2ではNNNでの「商品選定」について、掘り下げて解説していきます。


また、商品選定のスキルが身につけたら、その力をNNN以外のジャンルで活かすことが可能です。

20190318011.png


別ジャンルで稼ぐためには、

・稼げるジャンルの選定
・付加価値の高め方


を知る必要がありますが、差別化(=ブランド化)できれば、あなただけの市場で稼ぐことができます。
当然長く、大きく稼ぐことも目指せます。

NNNの実践を通して、「別ジャンルで稼ぐ力を身につける方法」についてもお伝えします。


この特典の主な内容です。

  • NNNで売れやすい商品を探す具体的な手順

  • NNN以外のジャンルで稼げる市場を〇〇で見つける方法

  • 稼げるジャンルを△△で拡張する方法

  • オリジナルブランドを作って大きく稼ぐには?

などについて解説します。



特典3【神本式】NNN自動報酬拡大戦略


190319004.png 


特典3は、特典1と2とは独立した内容です。
NNNの「自動化で報酬を発生させる方法」を、さらに拡大して解説していきます。

NNNのマニュアルは、かなりのページを使って「自動化」について解説しています。
ただ「自動化の構築方法」については詳しいのですが、「運用方法」についての説明は弱いと感じました。


そこでこの特典では

「自動化で、より長く安定して稼ぐ方法」

を詳しく紹介します。


この特典の主な内容です。

  • 自動化報酬を発生させる時に、最も重要な商品の〇〇

  • 自動化で売れやすい商品のジャンル別の具体例を紹介

  • NNNの自動化で売れやすい情報商材とは?

  • 長期間安定して稼ぐための〇〇の作り方

  • 高額報酬の情報商材を効率よく売る方法

などについて解説します。





NNNはサイトを作ってSEO対策で集客しなくても、稼ぐことができます。

ただ『自動化収入』の仕組みを作ったら、集客経路を増やせば大きく稼ぐことができます。

20190318013.png

本ブログのメインテーマは「アフィリエイト」なので、サイトからの集客も、実践を通して学んで欲しいと思います。

そのために、特典4と5の2つの特典を追加します。


特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル


簡易SEO01


特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

特典3の『自動報酬編』では、あるインフラを活用して報酬の拡大を狙いますが、構築メディアへの集客手段を増やすことでさらに報酬は増えます。

NNNのノウハウだけでなく、ステーブルアドセンスで作ったサイトも集客に取り入れて、報酬の拡大を目指してください。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ活用してください。

この特典の詳細はこちら


特典6 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら



そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、NNNの内容について、無期限のメールサポートもしています。

ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。


【購入して手に入るもの】


・NNN本編

・特典1【神本式】NNN即金獲得戦略~商品選定基礎編

・特典2【神本式】NNNブランド戦略~商品選定応用編

・特典3【神本式】NNN自動報酬拡大戦略

・特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)

・特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)

・特典6 YouTube Adds Lite

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


ということになります。


特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ NNN(NEO内職ネットビジネス)の販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ NNN(NEO内職ネットビジネス)の販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © 副業ネットビジネスで稼ぐための継続法 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます