神本です。

この記事では、田代雅彦さんのIPSの当サイト限定特典について紹介していきます。

IPSの詳細レビュー(評価)はこちらの記事を参考にしてください。

⇒ 田代雅彦 IPSの特典付きレビュー アフィリエイト先行者利益で大きく稼ぐ


田代雅彦 IPSの特典について


レビュー記事で詳しくお伝えしましたが、今回のIPSで作るのは

「需要が高いのに、ライバルが参入しづらいメディア」

になります。


IPSシステムを導入すれば

・ユーザーが利用しやすいユーザビリティーが高いサイト
・〇〇メディアとしてプロが作ったようなデザイン

という、個人では構築することが困難なメディアを、簡単に作ることが可能です。

しかも、コンテンツ(記事)のメインは文章力が必要ない「画像」が中心になります。

なのでIPSは、アフィリエイトのスキルや経験に関係なく、初心者さんでも先行者利益を得やすい手法と言えます。セールスページに書かれていたように、1サイト30万程度ぐらいの報酬は、単純作業を積み重ねれば十分狙うことができます。


ただ、僕がIPSのノウハウ全般を読んで思ったのは

「少し作業効率が悪いかな」

ということです。

IPSのコンテンツでは文章をほとんど書かないため、検索エンジンからのアクセスはあまり見込めません。その分マニュアルでは、SNSなど別ルートからの集客方法などが詳しく解説されています。そして1記事を書くのに必要な時間は5分もあれば十分で、慣れれば1時間に10記事程度は簡単に書けます。メディア自体の量産も簡単なので「作業量」で大きな利益を得ることは、もちろん可能です。


でも、どうせ記事を書き続けるのであれば、一番効率がいい「検索エンジンからの集客」は、やはり狙いたい方法です。ほんの少しでも文章を書き続ければ、記事数に応じてメディアの集客力は段階的に「ガンっ」と強くなり、アクセスは右肩上がりに伸びていきます


それに、IPSメディアで集客するユーザーは「高単価の商材」が成約しやすい属性です。そのユーザーの属性を意識したキーワードで記事を書くことで、成約率が高いユーザーを効率よく集めることができます


そこで今回のIPSを実践を効率化するための僕の企画では、画像中心の記事に「ほんの少しの文章」を加えて、より効率的に稼ぐ方法を紹介していきます。



・効率よく集客するための方法
・集客する属性に合わせたコンテンツの作り方
・高単価の情報商材アフィリで簡単に成約率を上げる方法



の3本柱の企画で、IPSシステムを使って先行者利益を最大まで拡大してもらいます。

1213014.png

(クリックで拡大します)

「文章を書くのは難しくないのか?」

と思うかもしれませんが、今回の企画で紹介する方法では、ほとんど文章力は必要ありません。キーワードを書き足す程度でも成果が見込めて、自分の実践レベルに応じて文章量を多くしていけば、それだけ効率よく稼ぐことが可能です。


IPSの実践マニュアルの内容を

・集客
・コンテンツ(記事の内容)
・セールス(成約率アップ)

の3つの視点から強化して「先行者利益を極大化する戦略」になります。


・まだIPSメディアに参入していないライバル
・IPSのノウハウを実践し始めたライバル

の両方にさらに大きな差をつけて『圧倒的な先行者利益』を獲得するのに、ぜひ活用してください。



特典1【神本式】IPS先行者利益極大戦略~集客編


1216006.png 

IPSメディアへアクセスを集めて効率よく報酬を拡大するには、検索エンジンからの集客を狙う必要があります。

そのためには特典2の『コンテンツ強化編』でお伝えする「画像にそえる簡単な文章」が重要になってくるのですが、この『集客編』ではその前段の考え方と作業についてお伝えしていきます。

少し具体的に言うと、記事のタイトルや、記事に使う画像を投稿する際の設定などについてです。


また、IPS本編マニュアルでは触れられていない、かなり効率の良い集客方法も解説します。

その方法を使えば「購買意欲の高い属性の濃いユーザー」を効率よく集めることができます。しかも場合によっては、集客するだけで報酬を得ることもできます。

特典3の『セールス編』にも直結する方法なので、ぜひ取り入れてください。



主な内容です。

  • IPSメディアの集客力を強化する基本の考え方

  • 最も簡単に集客力をアップする画像の〇〇設定について

  • IPSメディアならではの記事タイトルの付け方

  • △△を利用して濃い属性の見込み客を集める方法

  • 集客力をアップしながら同時に報酬も得る方法

などについて解説します。

この特典は12月27日までの配布を予定しています。

特典2【神本式】IPS先行者利益極大戦略~コンテンツ強化編


1216007.png 


特典2で紹介するのは、IPSメディアの記事の内容=コンテンツの強化についてです。

コンテンツの強化の目的は

・ユーザーの利用のしやすさ(ユーザビリティー)の向上
・検索エンジンからの集客力のアップ

の2つです。

IPSの「IPS設置設定マニュアル」では、メディアの構築方法が詳しく解説されていますが、

個々の記事=コンテンツの構築

に関しての解説は「ちょっと内容が少ないかな」と感じました。


サイトの利用のしやすさ・見た目の良さなどは、そのまま検索エンジンの評価アップにつながり、メディアの集客力に影響してきます。

そこでこの特典では、僕が実際にIPSのシステムを使ってみて感じた

・個々の記事を投稿する際は、こうした記事構成にすべきと思った点
・集客力を効率的にアップするために意識すること

などを取り入れるための、「具体的な記事投稿方法」について解説していきます。


また、次の特典3『セールス編』で高単価の情報商材の成約を狙う場合には

集めたいユーザーにどういったコンテンツ(画像)を提供すべきなのか?

つまり、記事の内容自体も重要になります。


このコンテンツの内容が、他のIPS実践者さんとの差別化になり報酬の差になってきます。


この特典2のコンテンツ強化編は

「大きく稼ぐためには、どういったIPSメディア・記事を優先して投稿すべきなのか?」

という迷いを打ち消し、報酬を伸ばすための作業に集中するための特典になります。


主な内容です。

  • IPSメディアのユーザビリティーをアップするための記事構成

  • メディアの集客力を上げるための具体的な投稿方法

  • 大きく稼ぐために優先して投稿すべき画像とは?

  • 投稿する画像を無限に増やしながら自分も稼ぐ裏技

  • 〇〇を意識した文章を加えてさらに報酬を伸ばす方法

などについて解説します。

この特典は12月27日までの配布を予定しています。

特典3【神本式】IPS先行者利益極大戦略~セールス編


1216008.png 


IPSのノウハウ本編では、物販アフィリエイト広告をはじめとした3種類のキャッシュポイントの解説があります。

参考:田代雅彦 IPSの詳細レビュー


もちろんそれぞれ活用して稼ぐことが可能ですが、IPSメディアならではの性質を利用すると、もっとも効率よく稼ぐことができます。

その性質とはマニュアル本編でも少し触れられていましたが、メールアドレスが簡単に集まる性質です。しかもそのメールアドレスのユーザーは「単価が高い情報商材」に興味をもちやすい属性と言えます。


圧倒的な先行者利益をさらに拡大するためには、このことを利用しない手はありません。

そこでこの特典3では、IPSメディアで集客して、情報商材アフィリエイトで高い成約率を目指す方法を解説していきます。


「情報商材アフィリエイトって成約させるのが難しいのでは?」

と思うかもしれませんが、ここでは初心者さんでも実践しやすい、メルマガマーケティング・情報商材アフィリエイトの方法を具体的に解説します。

この方法を使えば、先行者利益で圧倒的な金額を稼ぐことも可能です。

031104_201811051315456d7_20181216125903102.jpg


このように情報商材アフィリでは、一瞬で報酬が爆発することがあります。

特典1の集客編と、特典2のコンテンツ強化編と完全にリンクする内容なので、報酬を極大化するためには必ず取り入れてください。


主な内容です。

  • IPSメディアで最も成約しやすい情報商材のジャンルは?

  • 見込み客を自動的に教育して成約へ導く〇〇の作り方

  • その〇〇を文章力ゼロの初心者でも簡単につくる裏技

  • 成約率が高い情報商材を効率よく見つける方法

  • リストゼロでも高額報酬の情報商材を売る方法

  • 成約率が異常に高いライバルが極端に少ない穴場キーワードを見つける方法

などについて解説します。

この特典は12月27日までの配布を予定しています。



特典1の集客編では、検索エンジンからの集客を強化します。いわゆるSEO集客ですが、さらに理解を深めるためにこちらの特典もお渡しします。

特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル


簡易SEO01


特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

特典3の『セールス編』では、あるインフラを活用して報酬の拡大を狙いますが、構築メディアへの集客手段を増やすことでさらに報酬は増えます。

IPSシステムのメディアだけでなく、ステーブルアドセンスで作ったサイトも集客に取り入れて、報酬の拡大を目指してください。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ活用してください。

この特典の詳細はこちら


特典6 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら



そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、IPSの内容について、無期限のメールサポートもしています。

ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。


【購入して手に入るもの】


・IPS本編

・特典1【神本式】IPS先行者利益極大戦略~集客編
(12/27まで配布予定)

・特典2【神本式】IPS先行者利益極大戦略~コンテンツ強化編
(12/27まで配布予定)

・特典3【神本式】IPS先行者利益極大戦略~セールス編
(12/27まで配布予定)

・特典4【神本式】最速で収益を上げるための簡易SEOマニュアル(神本特典)

・特典5 Stable Adsense(ステーブルアドセンス) (14,800円教材)

・特典6 YouTube Adds Lite

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


ということになります。


特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ 田代雅彦 IPSの販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ 田代雅彦 IPSの販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。


関連記事
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加