神本です。

この記事では、小西和夫さんの

メディアレボリューションコンテンツ/Medeia Revolution Contents
【YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法】

当サイト限定特典について紹介します。


詳しいレビューについてはこちらを参考にしてください。

⇒ 小西和夫 Medeia Revolution Contents【YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法】のレビュー


Medeia Revolution Contentsの特典について


メディアレボリューションコンテンツ(MRC)の動画をYoutubeとニコニコ動画の両方に投稿する「ダブルアップ」戦略は、とても効率的な方法です。

1116002.png 

質の高い動画を作ることに作業を集中するだけで、レバレッジを利かせて稼ぐことができるからです。

そこで、この効率化(=レバレッジ)をさらに掘り下げた企画を僕の方からは紹介していきます。


その一つはYoutube、ニコニコと並んで日本人に利用されることが多い動画投稿サイトである『デイリーモーション』を使ってキャッシュポイントを増やす方法です。

同じ動画をさらに『デイリーモーション』に投稿することによって、少ない労力での報酬の拡大を目指します。


そしてさらに安定した大きい報酬を目指す戦略として

・投稿した動画からの自分のメディア(ウェブサイト)への誘導
・そのメディアでの(物販)アフィリエイトによる報酬

を目指します。


「サイトを作るのって大変そう・・・」
「記事を書くのが苦手だから動画で稼ごうとしているのに・・・」

と思うかもしれませんが、今回の企画の目標は「少ない労力の拡大」です。


なので

・動画を作るのに、使ったネタを使い回すウェブサイトの記事作り
・サイト内に動画を貼り付けて(埋め込んで)広告収入の拡大を狙う
動画からウェブサイトへの誘導でアクセスアップを狙う
誘導したサイトで高単価のアフィリエイト報酬を狙って効率的に稼ぐ
・簡単な設定だけで集客できるSNSを使って、動画とウェブサイトの両方のアクセスアップを狙う

など、ハイブリッドな方法でより大きな報酬を狙ってもらいます。


イメージを図で表すとこのような感じになります。



超ハイブリッド報酬拡大戦略の全体像

1116001.png

(クリックで拡大します)

特典1【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~デイリーモーション活用編


1116011.png
 

Youtube、ニコニコ動画と並んで、デイリーモーションも日本人の多くのユーザーが利用しています。

同じ動画をYoutubeとニコニコ動画だけでなく、デイリーモーションにも投稿すれば報酬の拡大を狙うことができます。収益化についてもYoutubeのようなきつい基準がないので、実践開始時から報酬を得ることが可能です。


また、「せっかく苦労して動画を作ったのに、Youtubeでは収益化ができなかった」ということもあります。Youtubeで収益化できるかは、アップしてみないとわからないのです。

そういう場合でも、ニコニコ動画とデイリーモーションの両方のメディアを利用することで、少なくても「作業が無駄になる」ということが減ります。


初期設定さえしてしまえば、ほとんど作業量は増えません。ぜひこの特典でデイリーモーションの活用方法をマスターして、報酬を効率的にアップしてください。


主な内容として

  • デイリーモーションを使う5つのメリットとデメリット

  • デイリーモーションならではのキャッシュポイントとは?

  • 〇〇と連携させて報酬を拡大する方法

  • デイリーモーションで収益化するために絶対に抑えるべき△△とは

  • デイリーモーションの活用方法を具体的に解説

などについて解説していきます。

こちらの特典は11/30までの配布を予定しています。


特典2【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~ツイッター集客編


1116012.png
 

Youtubeの動画はツイッターのアカウントと簡単に連携させることができます。そして連携することによって、ツイッターから動画へ集客することができます。


ツイッターはフォロワーが増えないと大きなアクセスアップは見込めませんが、作ったばかりで再生回数が少ない動画へアクセスを流すことは大きな意味があります。


動画は再生回数が伸びれば

他の動画の関連動画への露出が増える
動画の再生時間(見てもらった時間)も上がり、動画の評価が上がる

などの相乗効果によって、さらに再生回数が伸びていくからです。


またツイッターは【特典3】の戦略で作るウェブサイトへの集客にも使えます。サイトへのアクセス数が伸びれば、サイト内に埋め込んだ動画も露出して、さらに再生回数がアップしていきます。


どんなメディアへも集客できるツイッターの活用法を、今回の企画を通じて身につけていきましょう。


主な内容です。

  • 〇〇を意識して最も効果的にツイッターから動画へ集客する方法

  • ツイッターのフォロワーを増やすために絶対に外せない△△について

  • ツイッターのフォロワーを着実に増やす方法を詳しく解説

  • ツイッターで属性の濃い見込み客を集めて報酬を拡大する方法

  • 一気に2000名以上のフォロワーを集める裏技

  • ツイッターが凍結する7つの原因とリスクを下げる施策

などについて解説します。

こちらの特典は11/30までの配布を予定しています。


特典3【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~キャッシュポイント拡張編


1116013.png
 

この特典では動画メディアへの集客や、アフィリエイトによる報酬拡大のために、ウェブサイトを作る方法について解説します。


「サイトやブログって記事を書くのが大変そう」


という人のために、今回はコピペ感覚で作れる「2ちゃんねるまとめサイト」を使います。


この戦略を取り入れることは

まとめサイト ⇒ 動画メディアへの集客(再生回数のアップ)
動画メディア ⇒ まとめサイトへの集客

という相乗効果によるアクセス数のアップ

まとめサイトでのアフィリエイト収入
まとめサイトへ貼った動画からの広告収入

という報酬の拡大のメリットがあるのです。


まとめサイトへ貼った動画への広告収入は、別特典で配布している『Youtube Adds Lite』が活用できるし、【特典1】で解説したデイリーモーションならではの仕組みを使うこともできます。


2ちゃんねるまとめも、ニコニコ動画やYoutubeも、訪れるユーザーの属性は

面白い話
最新の話題

を知りたい人です。

なので、2ちゃんねるまとめの記事を書く時に調べたネタは、そのままニコニコなどの動画作りのネタに活用することができます。

少ない労力でアクセスの拡大や報酬の拡大を狙える2チャンネルまとめサイトも、ぜひ取り入れましょう。


内容の一部を紹介します。

  • 2ちゃんねるまとめサイトを使って利益を三重取りするための戦略

  • デイリーモーションならではの報酬拡大方法の取り入れ方

  • 2ちゃんねるサイトを活用してYoutubeの再生回数を効果的に狙う方法とは?

  • 無料で2ちゃんねるまとめサイトを作る方法を詳しく解説

  • 動画ネタを使い回して効率よくまとめサイトの記事を書く方法

  • 具体的な2ちゃんねるまとめサイトの記事作成方法

  • キーワードの選定と記事タイトルの付け方について

  • 利益を拡大するための〇〇記事の活用方法

などについて解説します。

こちらの特典は11/30までの配布を予定しています。




特典3では、まとめサイトを使ったキャッシュポイントの拡張について解説しましたが、一般のウェブサイトでもこの方法は使えます。

アドセンス報酬を得ながら、ウェブサイト構築方法を学べる、こちらの特典もおつけします。

特典4 Stable Adsense(ステーブルアドセンス)


030601.jpg 


Stable Adsense(ステーブルアドセンス)は
14,800円で販売中の、ブログアフィリエイトの教材です。



具体的なサンプルサイトをお手本にして
3ヶ月の実践で、毎月5万円の安定収入を目指すことができます。



ステーブルアドセンスはテーマを決めて、オリジナルの記事を書きながらグーグルアドセンスで稼ぐノウハウです。

安定報酬が積みあがるサイトを作る方法ですが、ツイッターなどのSNSを使った集客を取り入れることで、早い段階からアクセスが集まり、報酬が伸びやすくなります。

現在、販売中の教材で追加の補足コンテンツも増えている信頼度の高い教材です。ぜひ取り入れてみてください。

この特典の詳細はこちら

特典5 YouTube Adds Lite


030604.jpg 



ワードプレスのプラグインである『YouTube Adds Lite』には

・動画上に広告を設置する

という機能があります。


Youtube動画を埋め込んだサイトは
訪問者に動画を見てもらうことによって
サイトの滞在時間が伸び、検索エンジンから高く評価されます。



こちらの特典は、ワードプレス上で機能するツールになります。

別特典のステーブルアドセンスなどを実践する際に
報酬源を増やすことができるので、活用してください。


この特典の詳細はこちら




さらに、Youtube系の教材ということで、こちらのマニュアルも先行特典としてお渡しします。


『Youtube長期資産チャンネル構築プログラム』


Youtubeで長期的な資産となるチャンネルを構築するための戦略を、3冊のマニュアルに分けて徹底解説します。
(合計で100ページ超の内容になります)


この教材は僕のサイトから『Youtube系の情報教材』を購入してくれた方にお渡ししていますが

訪問者に価値を与えるような資産動画を作る

という点で、MRCのノウハウと共通しています。


特典の詳細はこちらで解説しています


特別特典1【基礎編】:Youtube長期資産化チャンネルの基礎


030212.png 



特別特典2【本編】:Youtubeで長期資産化するチャンネル構築戦略


030213.png 



特別特典3【応用編】:Youtube資産チャンネルテーマの5つの種類と具体例


030214.png 

こちらの特典は期間限定配布になります。(11/30まで)



そしてもちろん


購入者限定会員サイトへもご案内します。


gentei001.png 


こちらの購入者限定サイトでは
稼ぐために役立つのノウハウやツールなど
総額数百万円相当のレポートが好きな時に好きなだけ
ダウンロードすることが可能です。



再配布可能なレポートも多いので
あなた自身の今後の活動に役立ててください。


詳しくは、こちらを参考にしてください。

神本の購入者基本特典について


そして、さらに


今回の、Medeia Revolution Contentsの内容について、無期限のメールサポートもしています。ご気軽に相談してください^^


mailsupport01.jpg 



手に入るものを、もう一度まとめておきます。

【購入して手に入るもの】


・MRC(YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法)本編

・【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~デイリーモーション活用編
(11/30まで配布完了予定)

・【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~ツイッター集客編
(11/30まで配布完了予定)

・【神本式】MRC超ハイブリッド報酬拡大戦略~キャッシュポイント拡張編
(11/30まで配布完了予定)

・Stable Adsense(ステーブルアドセンス)

・YouTube Adds Lite

・神本基本特典

・神本のサポート特典(無期限)


期間限定配布特典(11/30まで)

・Youtube特別特典1:Youtube長期資産化チャンネルの基礎

・Youtube特別特典2:Youtubeで長期資産化するチャンネル構築戦略

・Youtube特別特典3:Youtube資産チャンネルテーマの5つの種類と具体例


ということになります。

特典の受け取り方法について


下記のリンクから販売ページに移動して、購入ボタンをクリックしてください。


特典付きリンクはこちらです。

⇒ YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法の販売ページ



決済画面に行くと
下記のような画面が表示されます。

tokutenhyouji.jpg 


神本特典と表示されているか必ず確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。



特典付きリンクはこちらです。


⇒ YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法の販売ページ



購入完了後はこちらから申請してください。

⇒ 特典請求フォームはこちらです。


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加