神本です。


先日紹介した、土屋浩一さんの『THE VISIONプロジェクト(ビジョンプロジェクト)』が、コニュニティーへの参加オファーへ発展しました。

参考:土屋浩一 THE VISIONプロジェクト FXトレードアプリが怪しい理由


コニュニティー名はプレシャスビジョンギャザリング(PRECIOUS VISION GATHERING)

初月から100万円を約束
年収1億円まで完全保証

など、強めの文言は相変わらずですが、結局本当に稼げる案件なのでしょうか?

プレシャスビジョンギャザリングとはどういったコニュニティーなのか、詳しく見ていきます。


土屋浩一 プレシャスビジョンギャザリング(PRECIOUS VISION GATHERING)の評価 レビュー


プレシャスビジョンギャザリング レビュー 評価

引用:http://visionproject.net/e4GBMr05.php


特定商取引法に基づく表示

販売会社:合同会社エヌジェイ
販売責任者:土屋 浩一
メールアドレス:info@the-vision.biz
所在地:岐阜県岐阜市水主町1丁目158番地4メゾン水主町503号室


前回お伝えしたように、土屋浩一のTHE VISIONプロジェクト(ビジョンプロジェクト)はFXをサインツール(売買取り引きのタイミングを教えてくれるツール)を使って稼ぐ手法です。

今回のプレシャスビジョンギャザリング(のオファー)は、

売買取引を行うFXトレードアプリ⇒VISION(ビジョン)アプリ

これの永久使用権利などがもらえる、無料コミュニティーへの案内になります。


(本番用!?)ビジョンアプリの永久使用権利
証券口座開設完全サポート
24時間専属コンシェルジュ

プレシャスビジョンギャザリングへ入った場合に得られる利点です。


ビジョンプロジェクトで配られていた、FXトレードアプリはお試しのデモ版だったわけですね。

そして無料提供を強調してきたビジョンアプリですが、メンテナンス代として98,000円の費用が必要になるようです。月額ではなく1回の払い切りです。果たしてお得なのでしょうか?

プレシャスビジョンギャザリング 稼げる


前回の記事で予想した通り、ビジョンプロジェクトの狙いはやはり高額コニュニティーへの勧誘でした。

・初月から100万円が稼げる
・即金15万円プレミアムパッケージ(15万円を作る秘訣)


こう言われると、

「98,000円ぐらい余裕で取り戻せる」
「損をしないのなら参加してみようかな?」

と思う人もいるのではないでしょうか?


果たして本当に大丈夫でしょうか?

『即金で10万円稼げる!』というノウハウの定番は『自己アフィリエイト』。過去のオファーでは

千石信風 24チャレンジセミナーの自己アフィリエイトツールは使えるのか?

ゼリオカくん 岡芹史郎 自己アフィリエイトツールが高すぎる?


こういった案件がありました。自己アフィリエイトがどういった方法かは、上の記事を見てもらえばすぐにわかるし、お金を払ってまで買う手法ではありません。

僕のブログでも、ネットビジネス初心者さんがアフィリエイトを学ぶための方法として、具体的に紹介しています。

参考:アフィリエイトBの広告の選び方と貼り方

参考:A8.netの広告の選び方と貼り方


メルマガ登録でもプレゼントしているので、気になる人は参考にしてください。

メルマガ登録のご案内


自己アフィリエイトはがんばれば数万円の報酬は簡単に作れます。10万円レベルだと、少しきついですが出来ないことはありません。

ですが、『15万円即金で作れるから98,000円ぐらい出しても損はしないでしょう』という理屈にはつながりません。だって、無料で手に入る情報なのですから。



また、前回のビジョンプロジェクトの記事で、FXのリスクについても解説しました。

参考:土屋浩一 THE VISIONプロジェクト FXトレードアプリが怪しい理由


そして、ネットビジネス初心者さんが簡単に稼げる方法でないこともお伝えしました。


その初心者さんでも、『確実に初月から100万円稼げる』ロジック(理由)のカギになるのが『ファンド手法』という言葉です。

プレシャスビジョンギャザリングは1000億ドル(=10兆円!)の資金を運用する巨大なファンドの役割がある。その巨額の資金で市場を操作するので、相場の変動を予測することが出来て、ビジョンアプリの操作だけで誰でも稼げる。
これがビジョンアプリで大金が稼げる理由になります。


まあ、これも冷静に考えて調べれば、ほぼあり得ないことがわかります。

そんなファンドがあれば、ネットで検索すれば必ず情報が出てくるはずだし、市場を動かすような巨大なファンドが、仕手のようなことを繰り返すことなどありえません。

それに相場には必ず反動があります。サインツールの指示通りと言っても、使う人によっては必ず時間の差が生じます。その時間の差によって、大損する可能性も十分ありえるのです。


ということで、前回から一貫した考えですが、『プレシャスビジョンギャザリング』というコニュニティーに初心者さんが10万円払って入ったとしても、必ず稼げるということはあり得ないと思います。


情報提供者の土屋浩一とFXが結び付くような、インターネット上の情報が何も出てこないのも、やはり信用できない大きな理由になります。

1025004.jpg



土屋浩一 プレシャスビジョンギャザリングの狙いは?


土屋浩一さんのプレシャスビジョンギャザリングの狙いは、もちろんビジョンアプリのメンテナンス代である98,000円の参加費を払ってもらうことです。これで今回仕掛けた「ビジョンプロジェクト」の費用を回収する必要があります。

98,000円が本当にアプリのメンテ代で、ビジョンアプリが絶対に稼げるという自信があるのであれば、月額9,800円など参加費でもよかったはずです。

本当に稼げるのであれば、参加者は月額費用を払い続けるだろうし、その方がお互いの利益につながるからです。



それに、レシャスビジョンギャザリングにはさらにバックエンドとして、パーフェクトビジョンレジェンドプレステージ(THE PERFECT VISION LEGEND PRESTIGE)というオファーがあります。

こちらは

先着30名限定
1年後には1億円以上⇒5億円以上の収入
初月から100万円以上⇒500万円以上の報酬

に利益がグレードアップするようです。そして参加費は498,000円。

98,000円のメンテナンス代を払って、財布のひもがゆるんでいる場合は要注意ですね。498,000円を払って5億になるなら、絶対投資しますよww。ただ、特定商取引法に基づく表示には「必ずしも稼げません」と書かれてあったことを思い出してくださいね。

1025003.jpg



そもそも投資は生活に困らないレベルの余剰資金で行うのが原則です。冷静な判断力を失うと、大きく稼げるタイミングで弱腰になり、逆に損をするタイミングで損切が出来ず大損することにつながるからです。

まずは少額資金で稼げる転売や、リスクがほとんどないアフィリエイトで資金を増やします。そしてその資金を投資で大きくすることを目指しましょう。


ネットビジネス初心者さんは『簡単に大金が稼げる』と言われると、冷静な判断力を失いがちです。そしてそういう状況では、自分でオファー提供者の情報などを調べず、あり得ないような条件でも思わず申し込んでしまうことがあるのです。

参考:パートのおばさんがネットビジネスの高額塾に騙された話



ネットビジネスの最大の魅力は、最初から高額塾などの費用を払うなどのリスクを負わなくても、リスクがゼロに近いところから実践して稼ぐことができることです。

もしあなたがネットビジネスで稼いでみたいのであれば、まずはこちらの記事を参考にしてください。


ネットビジネス初心者が月10万円をリスクなく稼ぐ方法は?




PS

メルマガ登録プレゼントを追加!
『誰でも確実に3時間で3万円稼げる方法』限定公開中!
詳しくは下記から


ネットビジネス初心者の方には、こちらの教材をお薦めします^^

↓ ↓ ↓

オススメの情報教材一覧



何かわからないことや、困ったことがあれば気軽に相談してください^^

質問、問い合わせはこちらです



【無料プレゼント中】
全300ページ以上のレポートをプレゼント中!
実際に稼いだサイトも公開中です。
無料で学べるメルマガを配信しています。


メルマガ登録

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加